※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
家族・旦那

愚痴です。旦那が7月に仕事を辞めはや4ヶ月。まだ仕事が決まっていませ…

愚痴です。旦那が7月に仕事を辞めはや4ヶ月。まだ仕事が決まっていません。さすがに生活はしていけないのでお互い実家暮らしで今月に一緒に住み始めました。さすがに11月には決まっているだろうと思っていましたがまだ就活中、、、ろくに家事もしないのでイライラが増してきました。はやく決めて生活費いれろ!!!!!

コメント

ままり

えー決まってから辞めて欲しいですね💦💦

  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    それが一番いいですが難しかったのでせめて2ヶ月以内には決めてほしかったです、、、

    • 11月12日
バズ

バイトもしてないのですか?
うちも以前仕事を急に辞めた時ありましたが、短期のバイトをして家に少しですが、お金を入れてもらいながら、就活してもらいました。

  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    バイトはしていましたが旦那の税金で全て消えました、、再就職手当をもらうのに働くのも制限がありあまり働けないのもあって、、、(;_;)

    • 11月12日