※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

1歳の娘を完母で育てている方が、2人目妊活のためにフォローアップミルクに切り替える際、離乳食との間隔について相談しています。離乳食の摂取にムラがあるため、どのようにすれば良いか悩んでいます。

もうすぐ1歳の娘を完母で育てています。
2人目妊活のためにフォローアップに切り替えようとおもうのですが、今までミルクをあげたことがないので
離乳食とフォローアップミルクをあげる間隔はどれくらいにした方がいいのでしょうか。
離乳食は食べる時と全く食べない時の差が激しいです(´;ω;`)

コメント

まゆしぃ〜

離乳食の足りない栄養をフォロミでカバーする感じなので、離乳食のあとにフォロミをあげる感じでいいと思いますよ?
私はそうでした!!

• りんご

りんご

そうなんですね!!
    ありがとうございます!明日からフォローアップはじめてみます!

• 1月14日
いちご

私はフォローアップミルクを離乳食に混ぜて使ってましたよ。

• りんご

りんご

混ぜても使えるのですね!はじめて知りました!ありがとうございます

• 1月14日
  • いちご

いちご

お子さんがパン好きなら、パン作るときにミルク入れるのもいいですよ(^^)

• 1月14日