※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
お出かけ

東京都府中市在住です。みなさんどこで子供を遊ばせてますか?たっち、つ…

東京都府中市在住です。
みなさんどこで子供を遊ばせてますか?
たっち、つかまり立ちするのですが、最近遊び場マンネリ化してるので新しいところを開拓したいです。
いつも行ってるところは、保育園のホール開放や文化センターのキッズルーム、たっち、武蔵野の森公園等です。
ハグハグや動物園は行ったことあります。
京王線沿いや西武多摩川線沿いでオススメなところあったら教えて下さい🙌❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

競馬場の子ども広場の芝生、府中の森公園、立川のららぽーと、郷土の森とか行ってます!

• ミサキ

ミサキ

早く外遊びが出来るようになれば遊びの幅が広がるんですがね~😭
    参考にします❗

• 11月12日

質問の答えじゃなくて申し訳ありません💦
もし良かったら教えて下さい😣
私も最近府中市に引っ越してきたのですが、初めてたっちに行かれたのは生後何ヶ月の頃でしたか⁉︎
助産師訪問の際に、行ってみな〜と言われたんですが、さすがに3ヶ月では早すぎるのかな、と思って行く時期に悩んでいます💦

• ミサキ

ミサキ

私は生後4ヶ月まで里帰りしてたので、生後4ヶ月ですぐに行きました❗
    生後2ヶ月くらいの子もよく見かけますよー❗子供はただ寝てるだけになるかもですが、いろんな人と話せるので息抜きなると思いますよ🙌❤️
    うちも初めは寝返りも出来ない状態で連れてきましたが、いろんな人が話しかけてくれてすごい息抜きになりました❗

• 11月12日
  • ミサキ

ミサキ

あとたっちで行われるころりんくらぶもオススメですよ☺️
    同じ月齢の子と知り合えるので楽しかったです!

• 11月12日

退会ユーザー

そうなんですね😭✨
    小さい子もいると聞いて安心しました💦
    ありがとうございます‼️
    近いうちに行ってみようと思います😆
    質問の場をお借りして本当にすいませんでした🙇‍♀️

• 11月12日
yk

武蔵境のイトーヨーカドーの東館3Fにキッズスペースがありますよ😆
広くないしおもちゃもほぼないですが、たっちとつかまり立ちなら楽しめるかもです!
隣に大きい赤ちゃん休憩室があるので、オムツも授乳もすぐ出来るし体重計もありました💡
私は買い物がてら寄って遊ばせたりします☺️