※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちみ
妊活

博多のよしみつ婦人科で妊娠した方の治療経験を教えてください。治療の流れが知りたいです。

こんにちは😃
福岡にお住いの方に質問です!!
博多のよしみつ婦人科にかかって妊娠できた方っていらっしゃいますか?✨
先日初めて行ってみて、先生も優しいしとても好感を持ちました!
いらっしゃれば、どのような流れで治療をされたのか参考までに教えて頂きたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ザックリとですが参考になれば。
まず、卵胞チェックと血液(ホルモン)検査。
次の受診で精液検査。このとき運動率が低いことが分かり、泌尿器科を紹介してもらい通院。処方された漢方を飲んで多少運動率が上がる。
タイミング法を2周期して、3周期目に卵管造影検査。

私はきちんと排卵していることが分かったので通院をやめ、排卵検査薬をネットで購入し、主人には引き続き漢方を飲んでもらいました。
基礎体温と排卵検査薬で自分でタイミングみて、卵管造影の周期を含め4周期目に自然妊娠しました。その妊娠は稽留流産してしまいましたが、すぐにまた自然妊娠できました。

りりなさんに赤ちゃん来てくれることを願ってます。

• もちみ

もちみ

ありがとうございます😊💕
    そうなのですね!
    大変参考になりました。
    ありがとうございます☺️

• 11月12日