※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児おかん
妊娠・出産

22週目で目標達成しました。27週目が次の目標です。逆子で下腹が痛いです。逆子の方、下腹を蹴られますか?頭が早く下向いてほしいです。

今日でやーっと22週突破です!
一番最初の目標わクリアしました!
次わ27週が目標なんかな(*T_T*)
このまま血圧安定しててくれー(*T_T*)
質問なんですけど
前回の検診で逆子ってゆわれて
まだ20週くらいやし全然気にしてないけど
下っ腹の方に足があるからか、
下っ腹めっちゃ蹴られて痛いです(꒦ິ⌑꒦ີ)
逆子の方、下っ腹蹴られますか?
また普通に頭が下にある方わ
へそ辺り蹴られてます?
早く頭が下向いてほしいです(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

マシュマロ

昨日の健診では頭が下でしたが、グルングルンしてるのか、パンチしてるのか、下腹もおへそ辺りもあちこちボコン!ときますよ。

  • 3児おかん

    3児おかん

    回答ありがとうございます!
    あちこち胎動があるんですね!
    めっちゃ元気なお子さん❤︎笑
    私わおへそ辺りの胎動が全くなくて、、笑
    めっちゃ暴れて元気なんですけど常に下っ腹なんですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    上2人が足癖悪いやつらなので
    また足癖が悪い子供と思っときます。笑

    • 1月14日
u〜kasa

うちも先週の検診で逆子って言われました(^○^)
下っ腹というか、膣とか肛門のあたりに振動を感じるときがあって痛いです(°_°)笑

  • 3児おかん

    3児おかん

    逆子ちゃんなのですか!
    膣あたりの振動わたまにあります(・_・ )( ・_・)
    肛門の方わないですけど!笑
    すごい元気に暴れてるんですね❤︎

    • 1月14日
はなもりはなこ

私も21週目の検診で逆子でした!

下腹部やおへその辺りを元気に動いているらしく、ぼこぼこ蹴られてる感覚です。

膀胱を圧迫されてるせいか、胎動感じるとすぐトイレに行きたくなります(・_・;

何にしても胎動は元気な証拠なので、多少の頻尿も嬉しい悲鳴ですけど^ ^

  • 3児おかん

    3児おかん

    やっぱり逆子だと
    下っ腹の方になるんですかね!
    そうなんですよ!笑
    トイレに頻繁に行ってます(*T_T*)
    だから下っ腹ばかり蹴られて迷惑やし疲れる(꒦ິ⌑꒦ີ)って思ってて、、笑
    でもまぁ元気な証拠やから
    トイレが近くなるやら
    あーだこーだゆわないようにします笑

    • 1月14日
___Y

今まで逆子じゃなく
キックゲームも出来て
上の方蹴られてたのですが
突然膀胱ら辺蹴られてた時は
逆子かなぁって思ってると
26週の検診で逆子と言われ
やっぱり…(>_<)ってなりました。
私の場合胎動の位置が
明らかに違います…

  • 3児おかん

    3児おかん

    やっぱ蹴られる位置って変わるもんなんですね!
    長男わ一時期、逆子だったんですけど下っ腹ばかり蹴られる思い出とかそんな無かったので、、
    聞いてみたかったんです!笑
    下っ腹蹴られるより
    普通にへそ辺りを蹴られた方が多少楽ですよね、笑
    トイレも大変やし(*T_T*)💦笑
    産まれるまでにわ逆子ちゃんお互い治るといいですね❤︎!

    • 1月14日