※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

旦那さんがバツありの方で、元嫁と住んでたところに住んでる方いますか?…

旦那さんがバツありの方で、
元嫁と住んでたところに住んでる方いますか?
どんな物を処分したり、模様替えしたりしましたか?

うちは旦那のところの土地で会社もしてるので
引っ越すわけにいかず、元嫁も住んでた家に住んでます😣

当初はナプキン置き去りにされたり
必要なもの以外全て置いてったらしく存在が分かりすぎてキッチン道具などの細かい物で100均で買えるものは
全て処分、元嫁個人の物も処分しました🤟

ですがテーブルなど大きいものは金銭的にも難しく
買い替えられてなくたまに嫌になります😂

そこで、盲点になってるところあるかな?と思い
皆さんはどんなところを変えたかお聞きしたいです😊

コメント

S

テーブルなどリメイクシールなど貼ったりしてかえてみてるのはどうですか?全部綺麗に拭いたり😄✌🏻️アルコール消毒的な感じで!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    リメイクシールいいですね!
    テーブルクロスは好きじゃなくて諦めてたので
    参考にさせてもらいます☺️

    • 11月12日
  • S

    S

    黒い机を使ってるんですが色が剥げててリメイクシール100円ショップの黒い木材柄を貼って上から100円ショップに売ってる透明のテーブルクロス?をキチっと!空気を抜いて裏側でテープで止めてます!息子が噛んで破けたり古くなってきたので透明のをそろそろ貼り変えようと思ってるところです!

    • 11月12日
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

ほとんど処分せず
活用させてもらってますw

使えるものは使う!
これはなんか嫌!って思ったものは
ポイ!って捨ててますw

ベッドもそのままですね^^“

さすがにシーツは変えましたがw