幼稚園、2学期3学期のクラス懇談会ってどんな事を話すんですか?1学期…
幼稚園、2学期3学期のクラス懇談会ってどんな事を話すんですか?
1学期は自己紹介とかありましたけど発言の場はありますか?苦手すぎて。。
- はじめてのママリ🔰(2歳6ヶ月, 4歳3ヶ月)
ちーにゃ
娘の幼稚園では、
2学期…夏休み何して過ごしたか(親が発表)運動会の説明とか
3学期…1年間どうだったか(親が発表)
こんな感じでした!
ママリ
うちの幼稚園は、毎回最後に最近の子どもの様子とか成長したことなど簡単に話す場面があります!
私も話すのは苦手なんですが、他のママさんの話を聞くと、参考になったりするので参加してます!
うちの園はクラスの半分くらいしか来ないです😂欠席されてもいいと思いますよ🙆♀️
はじめてのママリ🔰
1学期は自己紹介&クラス幹事決めがありましたが2学期は先生からの連絡だけでした🙂↕️
はじめてのママリ🔰
2学期は運動会の諸連絡
3学期は進級用品の注文方法など
連絡事項を先生からお知らせするだけです
コメント