※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠線がお尻にもできてしまい、お腹の妊娠線にかさぶたもできて困っています。保湿が遅いかもしれないと思います。

おっぱいとお腹だけだと思ってた妊娠線...。
鏡を見たらお尻にも( °_° )!!

数日前は大丈夫だったのに!!
ていうか、お尻にまで妊娠線できるなんて知らなかった💦
今から保湿したって遅いだろうなあ...。

ついでに、お腹の妊娠線の上にかさぶたもできてもう嫌だ!!

コメント

さき

妊娠線は恥ずかしいものではありません!
お母さんの勲章ですよ!

  • まる

    まる

    旦那がお腹の妊娠線とか見る度に
    あーあ、お腹すごいよ。真っ赤だよ。
    やばいよこれ。
    って言うもんだからなんだかショックで...。
    私も妊娠してすごく太ったからそのせいかななんて考えたりもしちゃって💦

    でもほんとにお母さんの勲章ですね!
    次から旦那にお母さんの勲章だぞ!って言い返します!

    • 11月12日
deleted user

妊娠線、後期になると更にできやすくなります!
今以上増えないようにしっかりすぎるくらい保湿した方がいいです😭
妊娠中は気にならなかったのに、産後妊娠線が目立って温泉行けませ〜ん😵

  • まる

    まる

    8ヶ月まで出来なかったから大丈夫だーと安心してたら8ヶ月後半からチラホラと。( 笑 )
    しっかり毎日クリーム塗ってるんですけど、増えていく一方です( 笑 )

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予防してもできちゃうならもう仕方ないですね😢
    産後1年くらいで目立たなくなるみたいですよ!
    でも保湿は継続した方がいいです!

    • 11月12日
maki

えっ!初耳です!オイルでお腹だけケアしてますが、お尻にも塗った方がいいですかね?💦
たしかに、お尻でっかくなりますよね😅

  • まる

    まる

    私もお尻にできるなんて思ってなくて( 笑 )
    お尻も保湿した方がいいと思います!!
    かなりショックでしたので...( 笑 )

    • 11月15日