※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
家族・旦那

授かり婚でまだ新婚なのに既に夫婦関係が終わってます😂うちに限ってない…

授かり婚でまだ新婚なのに既に夫婦関係が終わってます😂

うちに限ってないだろうと思ってた矢先…
やっぱり結婚して出産育児してればお互い変わりますね😅

基本旦那にベタベタしてたいので
甘えたりスキンシップをはかるんですが
ここ最近拒否られてます笑

旦那自身も仲良しに関しては誘ってくるだけで
毎度口約束で何も進展はなく…

疲れた
疲れてる
体調良くない
の連続で
入院も何度かしてて
全力でサポートしてるけど
結局また無理して仕事漬けの旦那に
少しずつ冷めてきちゃいました😅

どれだけ家事も育児も旦那のサポートもしたって
こんな感じなら一人でもいいのかなって思えてきてしまって😅

二人で話し合っても直してくれないのでもう
修復は無理ですかね😅?

旦那も冷めてて
なんかもう一緒に同じ空間にいるのも、
育児にあまり興味を示さないところも
日曜日以外6-22で働いて帰ってきてからあまり接触ないのも
疲れちゃいました😂

旦那に合わせて生活してたら気が狂いそうになりますね😂

コメント

mrns

まだ若いのですか?
デキ婚で新婚とのことですが、今は我慢の時だと思いますよ
不倫や借金、DVなど決定的な理由があれば離婚とか考えるかもしれませんが…
スキンシップの件や夫へのサポート、自分もまだ赤ちゃんが生まれて2ヶ月で慣れない育児、主さんが疲れるのも無理はないと思いますが、今の現段階で修復が無理かどうかはまだ決める時ではないと思います
喧嘩してもイライラして疲れても、楽しい時も少しはあると思います
今から少しづつ夫婦関係を作っていく我慢の時期ですね

• いちか

いちか

私が22旦那が34です。
    そうですよね。我慢します。

• 11月12日
るい

まだ新婚なんですよね?
修復が無理かどうかなんてまだまだ先の話です。
何事も無くずーーーっと仲良しな夫婦ってなかなかいないですよ。
長年連れ添ってる夫婦も、どこかでぶつかったりすれ違ったりしてるものです。
育児が始まり、生活パターンが変わってそれにまだ慣れていないだけだと思います。
まだまだこれからですよ。
1人でもいいのかなとか考えるのも今のタイミングではありません。

• いちか

いちか

考えが甘かったんですね。すみません

• 11月12日
ひなたまま(23)

私も授かり婚で、初めての育児に疲れてしまい
喧嘩もよくします。
私はできる範囲で仲良ししようと頑張ってはいるのですが、中々相手が出来ませんし正直旦那には申し訳ないと感じています。
休みの日ゆっくりしてる時に誘ってみたらどうでしょうか?⸜⌄̈⃝⸝‍

• いちか

いちか

毎日お疲れ様です泣
    そうですよね…旦那に申し訳なさもあるんですがやっぱり寂しくて…
    週末も基本疲れてるのですが一度タイミングみて誘ってみます😢

• 11月12日
まこ

私と全く一緒です!😱💦
授かり婚で新婚で、、。
ただ、私の旦那さんより旦那さんめちゃ、働かれてるみたいで、きっとすごく忙しく、疲れてらっしゃるのかも!!🤔
少し落ち着いてる時をみはからってもう一度お話してみては😣
私も誘って断られてを繰り返して、めちゃ泣きました。笑
うざがられてると思います笑
ただ旦那さんにも1人の自由な時間が必要だから趣味の釣りに行く時間を作ったりしてもらってると、私は育児で時間が無くて遊びに行けてないのを見てか、俺は釣りに行ってごめんね〜。みたいな感じで優しくなってくれました!笑
旦那さんと2人の時間が欲しい!買い物行きたいってめちゃ泣いて、子供親に預けて、子供の服を2人で買いに行ってもらっただけでも、久しぶりのデートみたいで、少し満たされましたよ!
旦那さんが年末に行きたがってる忘年会に参加してもOKの代わりに今年中に夜のラブラブ宜しくねって約束してもらってます笑
口約束かもだけど、、

大丈夫です!はっきりと言えませんが、私も終わってるって思ってましたが少しづつ変わる日が来ると思います!もう努力沢山されてると思います!だからきっと努力が実る日がきます!!
うまくいえず、長々とすみません😢

• いちか

いちか

やはり旦那の勤務形態が問題にもなりますよね😥
    まこさんの旦那様素敵です!!
    もう少し頑張ってお互い余裕あるときにラブラブできるようにします😥

• 11月12日
あちゃん

読んでいる限り旦那さんはお仕事の時間長いようですし育児に興味がないとか夫婦生活の方なども体力的に厳しいですよね…(´・ω・`)

旦那さんに合わせず期待をするから
疲れてしまうしがっかりしてしまいますしどうにも出来ないかなと…(´・ω・`)

• いちか

いちか

そうですよね。。。終わってますよね😂

• 11月12日
  • あちゃん

あちゃん

終わってるかはまだ決めるべきでないですし
    読んでると旦那さん年上みたいですから
    年齢的にも仕方ないのかな?と思うし
    お子さんがまだ小さいからこそ
    いろちゃんさんも気が立っていて些細なことでも気になってしまうのかもしれないですし😌

• 11月12日
みぃ

コメントなど読みましたが、私も主人も同い年の現在21、籍を入れたのは19で授かり婚です!
籍を入れてからの同棲だったので産む少し前から夫婦の関係悪かったです😂それこそ、主さんと同じ考えであぁ〜離婚するのかな〜とかモヤモヤしてましたしお互いかなりピリピリしてました💦その雰囲気も娘が生まれてしばらくは続いてましたが娘が大きくなるにつれて私も育児など生活リズムができてくるとだいぶ気持ちに余裕もでき旦那にも優しく出来るようになって関係も良くなりました!今はだいぶ仲良い方だと思います^ ^
ラブラブできないの寂しいと思いますが旦那さんがお休みの時とか2人の気持ちに余裕がある時ラブラブできるといいですね❤️

• いちか

いちか

夜遅くにコメントありがとうございます🙇‍♂️
    私も籍入れる直前に同棲し始まったので関係が悪化してました😥💦なるほど。。やはり子育てに余裕が出てくれば夫婦関係が良くなることもあるんですね😢💓
    お互いに余裕のある時にラブラブ出来るように頑張ります😭

• 11月13日
  • クレア

クレア

過去の投稿に失礼します。私も同じ状況でして、その後旦那さんとは上手くいっていますか❓

• 1月26日