※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お金・保険

兄の子どもが二人目誕生。前回はパジャマを贈ったが、兄が着ていないことが判明。今回は現金のみを考えている。みなさんはいくらぐらい渡しましたか?

兄に二人目の子どもがうまれました👶🏽🌿
一人目のときのお祝いは、現金と
義理のお姉さんへ出産お疲れさまですの意味を込めて
ジェラピケのパジャマを贈りました。
授乳も考えて前開きを選んだのですが、
ジェラピケにあまり興味がなかったのか分かりませんが
着てないと兄がこっそり教えてくれました😩
余計な物送っちゃったな〜と申し訳なくなり、
今回は現金だけにしようと思っています!
みなさんはこの場合、
現金のみでお祝いいくらぐらい渡しましたか?

コメント

おもも

一人目の時は元気いくらおくったのですか?
私は現金とオムツ。あとお菓子、ケーキなどをだいたい送るようにしてます。

  • おもも

    おもも

    元気ではなくて、現金です。すみません

    • 11月12日
クルン

服はその人の趣味とかありますもんね💦兄弟なら3万円くらいかなと思います😉