※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんこ
家族・旦那

義妹が先日成人式でした。義妹は高卒で仕事をしています。ちなみに私は2…

義妹が先日成人式でした。義妹は高卒で仕事をしています。ちなみに私は22歳です!みなさんなら義妹、義弟には成人祝い送りますか?送るとしたら現金いくら?それともプレゼント?本来なら成人式前に渡すものですが、今更思い浮かびました(´・_・`)

コメント

mai(๑•ᴗ•๑)♡

欲しがってた財布をプレゼントしました。両親は腕時計渡してました。

• ぴょんこ

ぴょんこ

そうなんですね〜!参考になります!

• 1月14日
☆mamama☆

義妹が今年成人式でした!
ゆりちゅさんの義妹さんと一緒で高卒で仕事をしている子です。
私は25歳ですが!
旦那と連名で少しですがお金を包みましたよ〜物だと好みや何がいいかわからなかったので(´・ω・`;)
金額は1万です。

• ぴょんこ

ぴょんこ

私も義妹の趣味は全然わからないです(´・_・`)やっぱりお金がいいですかね。金額参考になります!

• 1月14日
min

プレゼントにしました!
ケイトスペードのバッグにしました。
妹、ちょっといいバッグとか持ってなかったので…(>_<)結婚式とかちょっとしたパーティに持ってけるようなのにしました!

• ぴょんこ

ぴょんこ

ステキですね!私の義妹もそういうの無関心で持っていなさそうなので、いいかもしれないです!

• 1月14日