※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKP
妊娠・出産

妊娠17週で生理痛のような腹痛と腰痛があり、不安になっています。病院に行くべきか相談中です。

いつもお世話になっています。
今妊娠17週なんですが、2.3日前から生理痛のような
腹痛があります。
酷く痛い!とかいう訳ではないんですが、寝ていても
地味に痛い感じがあります。あと腰痛があり、事務職で
座っているだけでしんどいです😭
健診も1ヶ月に1回だし、出血もないし大丈夫かな?とは
思うんですが、このお腹の痛さは、みなさんもありましたか!?
子どももまだ抱っこしたりするし、仕事も週5で、
前回稽留流産も経験していて、まだ胎動もない為
不安になってしまいました😣
みなさんなら病院に行きますか?!😭
安心のためにも仕事終わりに病院行ってみてもいいですかね?!😭

コメント

(^^)

私ならいつもと違う痛さとかなら念のため病院に電話して見てもらいます!そのほうが安心できますよ😊

  • KKP

    KKP

    お返事遅くなりすみません😭‼️
    仕事帰り病院に行ってきました‼️
    結果何事もなかったんですが、安心できてよかったです😭✨

    • 11月12日
はなちゃんま

生理痛みたいな痛みは陣痛のとき以外はかんじませんでした(´;Д;`)
妊娠してすぐは子宮が大きくなるのでそれですこし痛みはありましたが、生理痛みたいな痛みではなかったです💦
わたしだったら心配なので、みてもらって、なにもなければ安心できるので、不安でしたらみてもらうのが一番だとおもいます!!

  • KKP

    KKP

    お返事遅くなりました😭‼️
    仕事帰りに病院に行ってきました‼️
    何事もなく安心できました😭✨
    1人目と2人目だと自分の動く量が全然違うので不安なことは病院で解決しようと思いました✨☺️

    • 11月12日
  • はなちゃんま

    はなちゃんま

    ほんとですよねー(´;Д;`)
    わたしも二人目はほんと大変でしたぁ😂
    産んでからより妊娠中のがもうすんごい大変ですよね😂😂
    お腹の張りだけ気をつけてくださいね♡

    • 11月12日