※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちびまるこ
妊娠・出産

妊娠11週目の初マタです。つわりも軽く、普通に仕事をしていますが、妊娠をあまり感じないことが不安です。同じ経験をした方はいますか?

11週目の初マタです。
つわりもさほどなく、好きな物を食べ、仕事も普通にしています。ちなみに立ち仕事です。
次の検診まで3週間ちょいですが、こんなにも妊娠を感じないことが不安です。こんな方もいらっしゃるんでしょうか?

コメント

最初は感じない方が多いかもしれません(><)でも日に日にお腹がおっきくなり胎動を感じもしかしたら後期につわりが始まるかも知れません(><)妊婦を楽しむのが一番ですよ♡

• あおちびまるこ

あおちびまるこ

そぉなんですね!
    ありがとうございます‼︎
    妊婦生活楽しみたいと思います♡

• 1月14日
chay

まだ安定期じゃないのに1ヶ月近く検診ないとかツラいですね😭たしかに不安になりそう😱
私もつわりなくて不安になってました!(>_<)💦
お腹が張ってる気がしたので不安で検診じゃない日に駆け込んだりもしましたが、ぜんっぜん元気でしたよ!\(^o^)/✨

• あおちびまるこ

あおちびまるこ

同じですね〜💦
    なんか不思議ですね、母の不安なんて関係なく成長してるんですね〜汗
    ありがとうございます!前向きに考えます!✧

• 1月14日
かっちゃん

初期はあたしも毎日不安でした😣
でも悪阻が酷く悪阻があるうちは
元気だ!と自分に言い聞かせて
乗り越えてきました💓
今中期ですが胎動を感じていて
毎日元気だね~がんばろうね~て
話しかけています🙌✨
お互いマタニティライフ楽しみましょ👏💓

• あおちびまるこ

あおちびまるこ

私も一緒に元気に過ごしてるんだって思って楽しみます!ありがとうございます♡

• 1月14日
ゆっぴー

同じです!!悪阻がさほどどころか全くなくて、前回検診は8週の時、そして次回検診は1ヶ月後ね〜って言われました。やっと来週がその検診です…本当、自覚症状全くなくて、ちゃんと育ってるのか不安になります!!が、悪阻がないって本当ラッキーだなと思い、のんびり過ごしています(*´ω`*)

• あおちびまるこ

あおちびまるこ

仲間がいたー泣w
    確かに周りわ酷かった人ばかり。ラッキーなんですね!私ものんびり気長に過ごしてみます!ありがとうございます♡

• 1月14日
なおたん*✧︎

わたしはつわりが入院するほどでしたのでない人が羨ましくてたまりません。。でもない人はない人で不安になるんでしょうね(>_<)💦今日も点滴打ってきました💦

• あおちびまるこ

あおちびまるこ

え!!そぉなんですか!!
    お腹の中でちゃんと育って、無事産まれてきてくれるように、お互いのりこえていきましょうね✧

• 1月14日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

わたしの場合、つわりがひどい時、赤ちゃんの状態が良くなくて、つわりがましになってから元気になりました💓

無事元気な赤ちゃん産めますよう頑張りましょうね💓

• 1月14日