※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある。
子育て・グッズ

1歳半の息子と過ごす日々。旦那は2日に1日は不在で心配。外出したいけど引きこもり状態。暇な思いさせてしまっている。

もーすぐ予定日。まだかな~まだかな~と1歳半の息子と
毎日過ごしてます!!
旦那の仕事は1度行ったら帰ってくるのは次の日と
2日に1日は家にいないので不安っっ‪‪💦‬
散歩やら公園やら息子を遊びに連れてってあげたいけど
その時になんかあったらと心配でなかなか引きこもり状態‪‪💦‬
毎日、暇な思いさせてるよねぇ~。ごめんね~と
思いながら……
あー文章がまとまらない(笑)

コメント

きこな

上の子の年齢も近くて、私は予定日過ぎましたが笑
旦那さんのサイクルも同じだったのでコメントさせてもらいました✨
1日半、ワンオペだと色々考えますよね💦私は里帰りしてるのでなにかと助けてもらってますがお互い出産頑張りましょ!
上の子はなんとなく今のうちに甘えとかないと!となってるのかやたらママっ子です笑

  • ある。

    ある。

    わかりますわかります(笑)
    ウチは甘えたと言うよりもー
    イタズラばっかりで毎日怒ったりして
    嫌になってきます(笑)
    こんな状態で2人育児大丈夫かとも思ったり‪‪💦‬

    • 11月12日
  • きこな

    きこな

    一緒ですw
    旦那もそこまで育児に協力的じゃないもので💦 今の所帰ったら地獄絵図しか想像できません笑
    鬱になったり、イライラしすぎて当たり散らしたりしてしまわないかとか色々心配ですがとりあえず産み落とさないと!!とおもってます笑

    • 11月12日
  • ある。

    ある。

    産み落とす。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    そーですね(笑)とりあえず
    出してからそれからの事は悩みましょ(笑)

    • 11月12日
  • ある。

    ある。

    こんばんわ★+゚なんとなく見に来たら……
    きこなさんもご出産されたんですね♡
    あたしも今日産まれましたヽ(*´∀`)ノ
    お互いお疲れ様ですね(❁´ω`❁)
    なんか嬉しくてコメしちゃいました(笑)

    • 11月17日
  • きこな

    きこな

    えー!おめでとうございます🎊私は16日でした✨ 2人目はよく寝るとか誰が言い出した!と疑うほど2人目寝ませんw
    泣きっぱなしw でもなぜかイライラしないし見てられる〜!家に帰ったら上の子優先になりそうだし今くらいは!と思ったり。
    お互い頑張りましょうーーー✨

    • 11月18日