※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

お子さんのニットレギンス、タイツコーデを見せてください。おすすめメーカーは、バースデー、UNIQLO、西松屋、プティマインです。今日はバースデーに行ったけど、ニットタイツを忘れました💦

みなさんのお子さんの、ニットレギンス、タイツコーデ見せてください❤️ちなみに、どこのメーカーがおすすめですか??
普段、バースデー、UNIQLO、西松屋、プティマイン が多いです!
今日バースデー行ったのに、ニットタイツ見忘れました💦

コメント

こんな感じでブーツに合わせるのが多いです◡̈❤︎今はもう4歳になりカラータイツはなかなか嫌がられ履いてくれませんが…( i _ i )
お洋服はブランシェスとプティマインばかりです◟̆◞̆タイツはブランシェスが多いです。

ブーツに関してはブリーゼばかりです⑅⃝.

退会ユーザー

ちなみにブーツは毎年3足、
    タイツは5〜7本買ってました( ⚯̫ )柄物やカラーばかりです。黒のタイツを買うようになったのは今年からです。
    好みが出てきた為、着せ替え人形できなくて悲しい(⚭-⚭ )(笑)

• 11月12日
  • らら

らら

ブランシェス、プティマイン 可愛いですよねー❤️
    ブーツはいてくれるなんて羨ましい😊柄物タイツ可愛いですねー💕

• 11月12日
ままり

暑がりなのでタイツは履かせたことないです。足先はすぐに履いたり脱いだり出来るようにレギンス+靴下です。
ニットレギンスは今年初めてUNIQLOで買いました!ちなみに今週木曜日まで少し安くなっていたと思います😊
去年までは西松屋、バースデーで買ってましたが毛玉出来やすいです😅

• らら

らら

同じくです🙋‍♀️
    沖縄だし、子供も汗っかきなのでニットタイツ必要か?!と悩み中です😹
    あと、足まであるタイツ見た目が可愛くて❤️

西松屋、バースデーは毛玉ができやすいのですね💦わたし、UNIQLOも毛玉できました😹
    ニットタイツはワンシーズンで毛玉できるのは仕方ないかもですねー!!

UNIQLOやすいですよねー!いま、白が欲しくて、白はケーブルしかなく好みでなくて、
    黒だけ買おうかと思ってます!!
    長くなりすみません笑笑

• 11月12日
  • ままり

ままり

靴さえ履いてしまえばレギンスなのかタイツなのかあまり分からなかったりしますよ😁
    ブーツならなおさらですね!
    ただ沖縄だと子供にニットレギンスもブーツも暑そうかもですね💧
    関西在住ですがブーツは暑そうで毎年買うのを悩んでます😓

やっぱりニットはどこの物もあまり変わらないんですね!逆にいい事教えていただきました✨
    ありがとうございます😊

• 11月12日