※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんちゃん
妊娠・出産

妊娠線ケアでおすすめのボディクリームを教えてください。

安くておすすめのボディクリームありますか??
1人目でケアをしなかった結果最後に妊娠線が何本もできてしまいこれ以上増やしたくないなと思いケアしたいのでおすすめあれば教えてください♡

コメント

Ⓜ︎

私はバイオイル+ニベア塗ってますが、1人目の時妊娠線できませんでした😊
バイオイルはできてしまった妊娠線にも効果があるみたいなのでオススメです★安さは普通かもしれませんが💦
あと無印のホホバオイルも良さげです★

ニベアの青缶を塗ってました🙆
そのおかげか妊娠線はできませんでした!
安いので気にせずたっぷり塗れたのでよかったです!

はなはな♫

私は無印良品のスウィートアーモンドオイルを塗りたくってました!
妊娠線は全くできなかったし、臨月入ってからは会陰マッサージにも使ってましたよ🤗💕

今も余っているので、ドライヤー前に毛先に少しつけて乾燥対策してます😆
赤ちゃんにも使えるしおススメです❤️

ふーーー

わたしも同じくスウィートアーモンドオイルをつけてその上からニベア缶を🙋ニベアだけだと伸ばすのが大変ですがオイル塗ることで伸びが良くなっていい感じです(^_^)