※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬱( ;  ; )
お金・保険

旦那が貯金箱から500円玉20枚盗んで否定。同じ経験ありますか?

ムカつく。クソ旦那に怒💢

私の貯金箱の小銭の500円玉20枚くらい盗んだ。。だけど毎度のこと、問い詰めたって認めないアホ怒💢なんなんですかね?男ってさ怒

そんな経験ありますか?皆さん😞

コメント

ありますよぉお˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

わたしの旦那はよくポケットにら100円玉入れたまま洗濯に入れるので、それを貯金箱に貯めてると、わたしの居ない時や給料日前にお金なくてピンチの時に勝手に抜きとってます(T ^ T)

• 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

おはようございます!

そうですね😣それもうちの旦那良くありました笑、なので、私は財布からもお札を抜かれてたときあるので、お返しで、ズボンのポケットに小銭入ってたときは、私もお返ししてましたよ笑

• 11月13日

ありますよ!

私の場合は、私のお金ではなくて
娘のお祝い金でしたが…😡

うちの旦那は財布から万札とってました😅

手間がかかりますが、その都度、銀行からおろすようにしてます(´・ ・`)

ぱぴこ

私もその経験、、あります😭😭
まだ結婚していなく同棲してたのと500玉3万円分ぐらいあったのでめちゃくちゃキレました。笑 それから500円玉貯金辞めました(*_*)!!

s。💓

あります!!!問い詰めたらごめんって言ってましたが
謝ったらいいとかやないし、ほんとムカつきすぎてその日は1日機嫌悪かったですw
取られないように今は蓋付きじゃなくて完全なるアルミ缶でやってます