※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.E
お出かけ

来週2泊3日でディズニーに行く予定をしてます✨関東にお住まいの方、どの…

来週2泊3日でディズニーに行く予定をしてます✨
関東にお住まいの方、どのような服装されてますか?
息子の服装で迷っています😵💦

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

わんわん

3日前に沖縄からディズニーに2泊でいきました!
太陽がでてたらポカポカでしたが
曇ってたとにはヒートテックにパーカーきて夜はコート着ました😂
息子は長袖の肌着に少し厚めの洋服で夜はダウン着せました!
まだまだハゲちゃんで夜は頭寒そうで帽子被せたのにめちゃくちゃ嫌がられました😭

• M.E

M.E

3日前に行かれたんですね🎵
    やっぱり朝晩は冷えますよね😱
    ダウンいりますか!
    帽子嫌がりますよね😂
    息子も薄めなので被せたいのですが、すぐ脱ぎ捨てられそうです(笑)

ありがとうございます💕

• 11月12日
  • わんわん

わんわん

東京用にコートを探してたのですが可愛いのがなくてダウンにしましたw
    私と旦那はコートでした!笑
    でもダウンでも正解だったかもしれないですw天気悪かったので😭

見てても寒そうでしたwだから寝てる時だけせめて被せてあげました😅

• 11月13日
  • M.E

M.E

子供のダウンてかわいいのあまりないですもんね😣
    関西住みなのですが、昨日から寒くなってきてるのできっとディズニーもかなり寒いですよね😨
    大人もダウンで行った方がよさそうですね😵
    私も一応、帽子🧢持って行っておきます😁

• 11月13日
  • わんわん

わんわん

男の子は特にないですよね😅
    それかGAPの中がモコモコのパーカーみたいなのでも良さそうです😊
    5ヶ月のときに私の母の実家にいったときは2月だったのですがGAPのモコモコパーカー着せました😊

下手したら関西より寒いかもですね!海近いですし😱

来週にはまた気温下がりそうなので大人もダウンくらいのあったかいやつ持って行った方がよさそうです!!

いいな〜!私もはやくまたディズニー行きたいです😂余韻に浸りまくりですww
    クリスマスパレードめちゃくちゃ楽しかったですよ😍💕楽しんでくださいね♪

• 11月13日
  • M.E

M.E

遅くなってすみません💦
    行く日はお天気悪そうなので、日中はパーカーで夜はダウン着させようと思います✨

ロングのダウンしか持ってなかったので、ウルトラライトダウン買いました(笑)

早く行きたくてウズウズしてます😍
    ディズニーは出た瞬間からすぐに戻りたくなりますよね🤣
    ありがとうございます、楽しんできます❣️

• 11月17日
えり

日差しがある時は半袖肌着にロンTか、長袖肌着にTシャツでいます😄
でもディズニーは海沿いですし、日差しがないとかなり寒いと思います😵💦
暗くなるのも早いですしね💦
日中日差しがあれば長袖肌着にロンT、薄手の羽織るもので大丈夫だと思いますが、厚手の上着や膝掛けもあるといいと思います😄

• M.E

M.E

日差しがあるのとないのとだと、全然気温が違いますもんね😣
    特にシーは風が吹くと凄く寒かったイメージです💦
    ありがとうございます😊
    薄手と厚手の上着、両方持って行きたいと思います☺️

• 11月12日