※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

仕事の日に帰ってきたら少しみててって言ったりしたら仕事してきて疲れ…

仕事の日に帰ってきたら少しみててって言ったりしたら仕事してきて疲れてるから無理って言うからなるべく言わないように頑張ってきて 仕事の休みの日ならみてくれるんだと思ってなるべく休みの日に手伝ってって言ったら無理って言われる 押し付ける感じで言ったらなんで押し付けるの?って あんただってあやす時に無理だって思ったら押し付けてくるしゲームしてるからとか言うからお互い様じゃないの? つきっきりなんまから少しくらい休憩させてほしい 家の中で一緒にいるんだから どこかに行くわけじゃないんだから もう少しだけ協力してほしい わたしが働くようになったらどうするのとしか思わない イライラしかしない

コメント

YK mama

全く同じです。まじきもです。わら
私も気を遣って言わないようにしてるし、言ったとしても無理と言われるし、なにもしないくそ旦那です(笑)
育児も家事もしません。
4月から働くのに不安でしかないです。

翔mama❤︎

ゲームしてるからとかもはや呆れますね。
いやいやあんたの子供だからな😅🙌って思ってしまいました笑
少し協力するとか気遣うとかそれだけの話なんですけど、なんでこんなに難しいんですかね。。