
育休から復帰して早いうちに退職された方いますか😭?来月から復帰ですが…
育休から復帰して早いうちに退職された方いますか😭?
退職する時に何と言って辞められたか参考にさせていただきたいです。
来月から復帰ですが希望の保育園が全滅し、空いているのは自宅からも職場からも遠いところしかありません。
そしてそこすら受かるかもわかりません💦
育休は延長できないため何としてでも12月から入所しなければいけません。
仕事は時短にしてもらうことになりましたが、送迎にかなり時間がかかるとなったら正直時短にしてもらった意味がなくなります💦
とりあえずどこか受かればそこに通わせますが、これが何ヵ月も続くのかと思うと…😭
一応4月から転所できるようにも申請してあります。
自分勝手なのですが、上記理由以外にも育休とらずに辞めればよかったといろいろ後悔しているところです。
- あばれるちゃん(2歳8ヶ月, 7歳)
コメント