※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
お出かけ

大阪でお出かけスポットどこかありますか?天王寺動物園は月曜日休み、海…

大阪でお出かけスポットどこかありますか?
天王寺動物園は月曜日休み、海遊館は高いし…
あまりお金をかけないいいところありますか?

コメント

みさき公園とかですかね?(*´◡︎`​*)

ゆこ

海遊館高いですよね😓
この間行きましたが、無表情でした(笑)
最近は河川敷散歩したり、靱公園行きました!
レジャーシート広げて、小さいお子さんやペット連れの方多かったです!
ただ本当に散歩する感じでした😲
そしてうちの子はまた無表情でした、、笑

h.s

万博公園とかはどうですか☺️?
平日にエキスポに車を止めて2時間ほどお散歩しましたが、紅葉も綺麗で気持ちよかったです✨

ままゆき

飛行機が興味ある子なら、空港近くの伊丹スカイパークどうですかね?😊
行ったことはないですが友人がかなりよかったと行ってました💕

あと緑地公園とか🏞️
日曜行きましたが、今の季節、日中は日が照って気持ちいいしお花も綺麗でよかったです✨

ほたほた

堺にあるワールド牧場なんてどうでしょうか😊いろんな動物と触れ合えて、確かリーズナブルだったような🙄!

• ほたほた

ほたほた

嘘つきました!笑
    界ではなく南河内郡でした😊
    大阪市から1時間かからないくらいで行けますよ👋

• 11月12日
♡ぴこ♡

天王寺のてんしばはどうですか?⭐
中に子供たちが遊べる施設も広くて充実していますし、てんしばの中にカフェもあります😋KIDSランドは入場1500円で1日再入場何度も可能なのでお得かと♡🌎

ゴルゴ33

安いかどうかは感じ方次第ではありますが、ユニバーサルスタジオジャパンの年パスライト(19,800円)はおすすめですよ!
年間約70日の除外日(入園できない日)はありますが、平日はクリスマスなどの繁忙期を除けばほぼいけますし、1・2月・6・7月は週末含めて全日OKなど、意外と週末も入れちゃいます!
赤ちゃんでも見られるショーや、赤ちゃんでも乗れるコーヒーカップやメリーゴーランドのアトラクションもあります✨ボールプールや大きな風船をポンポンして遊ぶ屋内施設もあるので、もう少し大きくなったらそこで遊ばせるだけでもとても楽しんでくれますよ🙂
ちなみに3歳以下は無料で入場できます✨

私はこの1ヶ月弱でもう5回行きました!4月には復職なのでそれまでに元をとるつもりです(笑)

ただ当然と言えば当然ですがパーク内の飲食店やファストフードはとんでもなく高額です😅
年パスがあれば通常チケットではできない再入場が可能なので、パーク外の飲食店でお食事することもできますよ!
私はまだしたことないですが、お弁当とレジャーシート持ってきて屋内施設でご飯食べてるファミリーをよく見ますのでそういうのも有りかもしれないです😀

サカナ

池田市の五月山動物園は無料です(^^)d
無料なのでキリンやゾウなどはいないですが
ウォンバット、ポニーがいるみたいです。
ただ駐車場代はかかります。