※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower*
子育て・グッズ

草薙マタニティクリニックでの妊娠検診の予約について相談です。0日に関する指定があるか、36週以降は日時指定か知りたいです。ありがとうございます。

静岡市の草薙マタニティクリニックさんなんですが、妊娠検診の時に◯週◯日の◯日がぴったり0日じゃないと次回予約入れた時に何か言われたり、この日でお願いしますと言われたりしますか?
2人目希望なんですが夫の休みの日で病院が開いてる日が週に1回しかなく前に予約する時に◯週0日のほうがいいと言われたので(前回はたまたま0日だった)心配になりました💦
36週あたりからは日時時間指定だった気がするのですが忘れてしまったので教えていただけると助かります💦
分かりにくくてすみません😖

コメント

ちゃむ

わたしも週数は曖昧なのですが、32w以降から、日付指定あったと思います!
ですが、大体受診した曜日と同じ曜日で2週間後といったような感じでした💦

それ以外でも特にズレても何も言われなかったですよー☺️💓

• Flower*

Flower*

32wからでしたっけ😱💦
    その週に診たいらしくあんまり融通効かなそうに感じたので😢💦
    大丈夫そうなら安心です😆ありがとうございます!

• 11月15日