※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
love916304
雑談・つぶやき

今朝、ついに吐きました。その後はスッキリしましたが今また少し気持ち…

今朝、ついに吐きました。
その後はスッキリしましたが今また少し気持ち悪い感じです…
でもこれがつわりなのかよく分かりません!
皆の投稿見てると、すぐ分かってるし、私のは違うのかな。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント

たかゆっち

わたしも最初はその様な感じでしたよ!
今となってはもう気持ち悪さを
どのように逃れるか必死です(笑)
夕方からや朝起きた時とかは
気持ち悪く悪阻がひどくなる方が
いるみたいです!

  • love916304

    love916304

    そうなんですね!
    寝起きと、あとはたまに気持ち悪くなる感じで、ずっとじゃないんですよね!
    きっと軽い方のつわりなのかなぁ〜

    • 1月14日