今朝、ついに吐きました。その後はスッキリしましたが今また少し気持ち…
今朝、ついに吐きました。
その後はスッキリしましたが今また少し気持ち悪い感じです…
でもこれがつわりなのかよく分かりません!
皆の投稿見てると、すぐ分かってるし、私のは違うのかな。・゜・(ノД`)・゜・。
- love916304(9歳)
コメント
たかゆっち
わたしも最初はその様な感じでしたよ!
今となってはもう気持ち悪さを
どのように逃れるか必死です(笑)
夕方からや朝起きた時とかは
気持ち悪く悪阻がひどくなる方が
いるみたいです!
love916304
そうなんですね!
寝起きと、あとはたまに気持ち悪くなる感じで、ずっとじゃないんですよね!
きっと軽い方のつわりなのかなぁ〜