※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

昨日、碧南の臨海公園の所を車で通ったら、駐車場から公園へ行く橋の所…

昨日、碧南の臨海公園の所を車で通ったら、駐車場から公園へ行く橋の所に鉄道マニアの人達がカメラを構えて沢山いました。線路があるのは前から知っていたのですが電車が走ってる所は1度もみた事なくて、貨物列車などが走ってるんだろうなぁと勝手に思っていたのですが、どんな列車が走っているのでしょうか?知ってる方みえましたら教えてください🙇‍♀️昨日から気になってます😅

コメント

れん

貨物列車が通ってますよ🙂
多少線路は短くなったと思いますが、多分部分的に今も走ってるのかなぁ🤔小さい頃は何度かみたことありましたよ👍

• れん

れん

ちなみにユーチューブとかで走ってる映像がありましたよ🙂衣浦臨海鉄道碧南線と調べると✨なんだろうと思うと気になりますよね😊

• 11月12日
  • りり

りり

写真までありがとうございます😆
    やはり貨物列車が走っているんですね〜。ユーチューブでも見てみます。
    疑問が解けてスッキリ❤️しました!

• 11月12日