※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

愛知県南区や緑区、東海市、知多市、阿久比、常滑周辺で、18インチか20インチの中古子供用自転車を探しています。汚れがあっても構わないですが、ネットで見つからず困っています。情報があれば教えてください。

愛知県 南区 緑区 東海市 知多市 阿久比 常滑 周辺で、子供用の中古自転車を売っているところ知りませんか!?

子供が自転車乗れるようになりましたが、2歳半の時に買った12インチを年中の今も乗っています(笑)小さすぎて可哀想で😂 12インチは下の子にあげて、購入しようかと思いましたが、ある程度大きいと値段が...

少し汚くても、中古でいいかなー?と考えていましたが、ネットではなかなか見つかりませんでした💦

何か知っているところあれば教えてください!
サイズ的には、18インチか20インチで考えています!

コメント

ちゃ

オフハウスとかに売ってるとおもいます!!

ai

南区要町にカナメ自転車モーター商会というところがあります‼️
妹が最近そこで娘のために購入したようです😊3000円という格安でサビも落としてくれたそうです。
いいのが見つかるといいですね😊

mommy

ジモティーとかに出てたりしますよ!!