※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

20分の病院、初の予防接種。ベビーカーと抱っこ紐どちらがいいでしょうか?重い抱っこ紐と邪魔なベビーカーで悩んでいます。

徒歩20分の病院、初の予防接種です。皆さんなら、ベビーカーと抱っこ紐どっちで行かれますか??抱っこ紐じゃ重い気がするし、ベビーカーだと周りの邪魔になりそうで💦参考にさせてください!

コメント

ゆかり

私なら
抱っこ紐&タクシーかな💦

匿名希望

病院の広さにもよりますが
徒歩20分程なら抱っこ紐で行っちゃいます
うちのかかりつけは階段や段差が多いのでベビーカーで行くことはあまりありませんが
広めで置ける場所があるならベビーカーでもいいと思いますよ💡

バスなどは使わず、ということですよね?
私は慣れてしまって、現在11kgある娘を抱っこ紐で保育園(徒歩30分)に連れて行ってしまいますが、
本日のお天気(私の地域は雨です)、段差などがあるか、ベビーカーを置ける場所があるか、によってベビーカーで行くか考えます😅

院内にベビーカーは持っていけないこともあるので、先にそこは確認したほうがいいと思います。

わたしなら抱っこ紐で、歩くよりはバスかタクシーにします。

ママリ

皆さんありがとうございます!
抱っこ紐にします(^^)
参考になりました!!