※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムム
妊娠・出産

食べ終わった後、お腹いっぱい(便秘もあり)で気分が悪い時がありご飯食…

食べ終わった後、お腹いっぱい(便秘もあり)で気分が悪い時がありご飯食べてるときは普通に食べてるので、、、また、お腹空いてるはずなのに気分悪くなったりもたまにあります。つわりなのでしょうか?常に気持ち悪いとかはないです。二人目つわりは分かりやすくあったのですが今回はなく成長してないのではないかと不安で。まだ、赤ちゃんだけ見えて心拍確認できてない状況で、、

コメント

まるこ

私は空腹時が1番気持ち悪いです!
息子の妊娠時もそうでした。
食べないと気持ち悪い、食べづわりってやつだと思われます^^
私もつわりの波があります…昨日は1日大丈夫でしたが、今日は朝から気持ち悪いです(;_;)波があるんだと思いますよ!