※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

賭け…お弁当作った。このお弁当置いていったらもう終わりにしよう。いっ…

賭け…
お弁当作った。
このお弁当置いていったらもう終わりにしよう。
いっぱい考えた。離婚?でも父親を奪いたくない。私が我慢すれば良い。顔色伺って。でも機嫌悪くなると子供らは無視される。機嫌が悪くならない限り子供らは可愛がってもらえる。でもそれいる?私は親の仲悪い姿、自分を無視する親の姿を息子に見てほしくない。暴れる姿ももちろん。
これからどんどんわかってくる年齢だ。今も父親が暴れるの見てきっとなんとなくわかってるだろな。
帰ってきて子供の前で普通に会話、笑えないならもうイラナイ。
洗濯もさせないお弁当も受け取らなければ私とは続ける気ないんだろ。
自分だけ我慢してると言ってたけど、私も我慢して我慢して泣く。そんな姿も見せたくない。

お弁当を持っていくかを1つのバロメーターにした。お金もってるから私が作ったの食べたくない場合は置いていくだろ…。

旦那は私を何かあるたび嫌いだ一緒にいたくないと言うが、それでも私は嫌いになれないんだよな。好きでもないけど嫌いにもなれない(._.)

あっ。起きてきた。どうするだろ?
怖いな(._.)

でも決めた!今度こそ揺るがない!!
頑張れ私!!

コメント

COCORO

弁当より🍱
ご自身とお子さんの気持ちを書いておられるのです、そちらの気持ちを大切にされたが良いと思います。弁当だけで測るのはどーなのかなーって。

小さなおこさん二人いてお弁当作ってえらいなぁ。私なんてお弁当いつ作ったっけ?(笑)って感じです。
旦那は3時に起きて仕事 私は別部屋でまだ子供とゴロンゴロンしてるダメ嫁でーす

• みかん

みかん

ありがとうございます!!
    やり直す気が少しでもないならもうやめようと思って。他にもあるんですが最終がお弁当なんです( ;∀;)
    喧嘩してもお弁当は持っていくし私のご飯は食べてたので。
    やっぱりなにかキッカケが欲しいんですよね。

あっ!弁当は晩御飯と同時に夜に作ってるのでそれほど負担無いですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そして見事に置いていかれました〜

• 11月12日
ERIKA

大丈夫。離婚したら、別の人生が待ってます

• みかん

みかん

ありがとうございます!!
    ありますかね。
    経済的にも不安なんですが。
    お弁当、見事においてかれました!!
    もうオシマイですね。
    おいてかれることは今までなかったので(´Д⊂ヽ

• 11月12日
  • ERIKA

ERIKA

なら、もういいんだと思います。
    もしかしたら、相手が居るかも?ですし。

• 11月12日
  • みかん

みかん

私はいらないんでしょうね。
    さっき寝室に行ったら今まで一度も開けてたこのない窓も開け階段の窓も開けてたので。毎朝私がしてる。
    オモテになるらしいので相手にも不足しないでしょう(._.)

• 11月12日
  • ERIKA

ERIKA

なるほど。親権だけは取られないようにしましょうね✨

• 11月12日
あぃ

お弁当で自分の気持ちに区切りつけたかったんですよね?
離婚したら大変なこともあると思いますが頑張ってください😊

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    今まで置いて行ったことないので、なにかキッカケが欲しいんですよね。
    今まで朝私がしてたことも自分でしていったので私はいらないんでしょうね(._.)
    とりあえず荷物少し持って片づけてから家でます。
    私の姿なんか見たくないだろうし。

• 11月12日
ままん

小さい子2人もいてお弁当つくる
なんてすごい!!なんで置いて
くのかもわからないし機嫌悪くなる
と子供たち無視。ありえない。
正直くそですね。子供にそんな態度
とるなんて私わ無理です。
子どもの前で暴れられた時点で
私わ出ていきますね。

みかんさん我慢のし過ぎは
ダメですよ。。。

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    お弁当は晩御飯と同時におかず作って寝る前に詰めてるのでそこまで負担ないですが、せっかく作ったのにと切ないです。
    私も子供らもいないとみなされます(._.)

• 11月12日

私の親は小さい頃からずっと仲が悪くて私は嫌でした😣みかんさんが無理してる姿はお子さんも何かしら感じてしまう年齢になると思います😣無理して一緒にいるより無理してないお母さんと一緒の方がお子さんも幸せです!😊

そういう考えもあります💡

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    赤ちゃんのときは暴れてるの見てニコニコ笑ってました。先日は固まりながらも昼ごはんの時間だったので暴れて怒鳴る父親横目に焼きそばチマチマ食べて完食してました(´Д⊂ヽ大物?
    でも機嫌悪いと話しかけに言っても無視されるので寂しそうです。
    親が中悪いのだめですよね(._.)

• 11月12日
てんこもり

私は、父親があばれる姿みてきて、かなりトラウマです。
虐待うけてるのと同じだなと思います。
大変ですが、周りの力や制度を利用して、お子さんにつらい記憶与えないでほしいです。

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    男の人が暴れると怖いですよね…
    この攻撃性がいつか反抗期とかなった子供に向かないか不安もあります。
    そして同じようにならないか…。
    今は怒鳴り暴れる父親の横で少し固まってましたが昼ごはんだったのでチマチマ焼きそば食べ完食してましたが…年齢上がるとそうはいかないですよね(;_;)

• 11月12日