※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごとハチミツ
子育て・グッズ

抱っこ紐しながら着るレインコートについてのオススメや着方について教えてください。

本当はいけないんですが、抱っこ紐しながら自転車に乗らなくてはならなくて(>_<)
抱っこ紐しながら着るレインコート? ママコート? 抱っこ紐しながら着れるレインコートで、何かオススメや着方などあった教えてくださいm(_ _)m

コメント

Yuu

レインコートって事は雨の中乗るんですか?
ダッカー付きのコートやジャケットで探せば見つかると思いますが、、、
レインコートもダッカー付きのものがあります。
後は、抱っこ紐の上から、赤ちゃんだけ抱っこ紐用防寒ケープ付けるって手もあります。
ただ頭だけはヘルメットも付けれないので、細心の注意を払ってあげてくださいね^_^

• りんごとハチミツ

りんごとハチミツ

二人目が一歳になったら前用チャイルドシートに乗せられるんです😭
    それまで保育園の送り迎えどうしようかな💦と模索中なんです😭
    防寒ケープも検討してみます😃

• 11月13日