※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わったん1207
妊娠・出産

性別は気になるが元気ならどちらでもいい。2人目の悪阻の違いや性別について経験を聞きたい。

まだ7週目なので性別がわかるのはまだまだ先ですが性別がきになります。

上の子が女の子なので姉妹も憧れるし、あたし自身が3姉妹だったので男の子を育ててみたいという気持ちもあります!
元気に産まれてきてくれれば性別はどちらでもいいんですがm(_ _)m

そこで2人以上お子様がいらっしゃる方!1人目と2人目悪阻の違いはありましたか?
性別はどうでしたか?

上の子は吐きづわりで女の子でした。
2人目の今は吐きはせずムカムカするぐらいでご飯もべれます。
お肉、ラーメン、パスタなどコッテリした物が食べたくなりもしかしたら男の子かも!って勝手に想像してます!

暇なときにでもいいのでよかったらお願いします🎶

コメント

ryukaimam

うちは男の子の年子です*\(^o^)/*
女の子ママの憧れあります〜♪
わったんさん一緒で生まれてきてくれたら何でもよくなっちゃいますが★

つわりは1人目の方がきつかったです(T_T)吐きづわりからの食べつわりだったんで体重の増減が激しかったです。
2人目はあまりつわりはきつくなかったです。

さぁやんママ

長女→食べ悪阻でお肉が美味しかった。朝から唐揚げ食べてました(・・;)
長男→食べても食べなくてもムカムカ感がありましたが、特別食べたい物があるわけじゃなく、均等に何でも食べれました。
次女→常に車酔いしてるムカムカ感がありましたが、やはり何でも食べれました。
今回の妊娠は、基本一日中気持ち悪さがありましたが、口の中で何かモグモグしてる間だけ治ってました。
でも今回初めてフルーツが食べたくなりました!食べてる前や後は、胃もたれしてる感じでした。
長男と次女が1番似た症状だったと思いますが性別は違いました^ ^
食べ悪阻の時もお肉美味しくても娘でした^ ^
私もまだ性別分からないので楽しみです♪(´ε` )

☆りえmama☆

私は、上4人つわり酷く、女の子✨今回、初めて、つわりなし!(◎_◎;)💦男の子授かりました✨

はなまま

男の子2人のママです。女の子希望です。一人目と2人目の悪阻症状が全く違ったので絶対女の子!って思ってましたが、ただの願望で2人目も元気なメンズでした。こればっかりは人それぞれ…