※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペペ
子育て・グッズ

ベビー用品を揃える際、お得なお店はどこでしょうか?バースデー、西松屋、アカチャン本舗、ゆめタウン、イオンなどが候補です。情報を教えてください。

これから少しずつベビー用品を揃えていこうと思うのですが、どこのお店で買ったほうがポイントだったりお得ですか?🧐
ベビーカーやチャイルドシートなど高額品も買おうと思うので詳しく知りたいです!!😶
ちなみに近所には、バースデー、西松屋があり、少し遠いですがアカチャン本舗?もあります。ゆめタウンやイオンなどもあります!

情報お願いします🤲💦

コメント

ペペ

追記です💦
近所にトイザらスもあります😋

yk3♡

全体的に安いのは西松屋かな?って思います。トイザらスは近くにないですか?大型系はトイザらスの方がポイントが貯まるので私はよくトイザらス行きます!それ以外では基本西松屋で買い物します。

• ペペ

ペペ

トイザらスもありました!💦トイザらスはポイント還元率が高いということですかね☺️ありがとうございます😊

• 11月12日

バースデイはポイントカードあります😆 西松屋はないです💧
イオンはキッズリパブリックのアプリ会員になるとベビー用品のクーポンが貰えます🌟
バースデイは安くて可愛いものが多いですし、西松屋はライン登録するとセール情報が配信されて、セール中はかなり安いです〜!

退会ユーザー

トイザらスではなく、ベビーザらスがあれば会員登録するとマタニティ用のポイントカードやクーポンが貰えてお得です〜!

• 11月12日
  • ペペ

ペペ

バースデーのポイントカードは最近ゲットしました😋✨イオンのアプリと西松屋のLineは知らなかったのでやってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 11月12日
すばmama

うちは赤ちゃん本舗でした👶
ポイント20倍クーポンや、高額商品なら、ポイント3000付などあるので、お得に買えた気がします!

西松屋の商品は安いですが、質があまりよくない気がします。。(個人的な意見です)

• ペペ

ペペ

赤ちゃん本舗、こないだ初めていきましたが品揃えいいですよね✨ポイント20倍クーポンは定期的にありますか??😶

• 11月12日
  • すばmama

すばmama

入会したときに3枚もらえるのと、ケータイクーポンで時々入ってきます💡

• 11月12日
たま

ポイントが付きそうなのはアカチャン本舗かイオン位ですかね🤔
アカチャン本舗は、ベビーカー等プレミア保証がありました🙋

• ペペ

ペペ

そうなんですね!じゃあ大型品は赤ちゃん本舗で購入した方が得ですかね🤔✨ありがとうございます!

• 11月12日
riri

持って帰るのが面倒なので楽天マラソンの時に楽天で買いました。
ポイント10倍です。
大物も買ったけど安かったです。

ネムリラだけはアカチャンホンポ限定商品が欲しかったので店舗で、ついでに哺乳瓶や爪切りなど細々したものもお店で買いました。
おしりふきやオムツはお店の方が安いかな?
近所の激安スーパーか、アカチャンホンポで買っています。(オムツもアカチャンホンポ限定で枚数が多い)

• ペペ

ペペ

日用品的なのを店舗で買うということですね!ありがとうございます😊

• 11月13日

私は赤ちゃん本舗などで物を見て、ヤフーで倍率が高い時に買いました。赤ちゃん本舗は200円1ポイント、ヤフーはTポイント100円1ポイントなので色々買うならヤフーの方がかなり安かったです。元の値段もネットの方が安い(ベビーカーなどは全く同じものでも5千~1万安いし、さらにポイントも沢山付く)し、家に届くので楽でした💪

• ペペ

ペペ

家まで届けてもらえるのは大きいですよね!ネットも候補に入れ考えてみます😊✨ありがとうございます!

• 11月13日
悠ママ

赤ちゃん本舗はポイントが大きいです😆
ポイント20倍とかもあります!

トイザらスは、たまにメールマガジン登録してる会員限定でオムツ・粉ミルク・ベビーフード以外の物が15%offになる日がありますよ✌️
ポイントカード作って、メールマガジン登録したら15%offになる日が前もってメールで届きます🙆‍♀️
私は最初に哺乳瓶だけ買って、そのときにメールマガジン登録をして15%offの日にベビーベッドなど大きいものをまとめて買いました😆

• ペペ

ペペ

詳しく教えて下さりありがとうございます😊✨助かります😄

• 11月13日
キヨちゃん

ベビザラスの会員先日なりましたが
毎月最初の日曜は
プレママさんデーみたいな感じで
ポイント20倍です

入会特典で割引きももらえました

• ペペ

ペペ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 11月13日
ななな

赤ちゃん本舗は、ポイントが付くので高い買い物は赤ちゃん本舗がいいよー!て先輩ママさんに言われたんですが やっぱり全体的に高い気がして、赤ちゃん本舗でしか無い商品しか購入してません、、(´・ω・`)w
ぱっと見た感じはやはり、バースデーが安い気がします!!
体温計とかガーゼとか小物はバースデーで揃えました!
チャイルドシートとか大きい買い物は全てネットで買いましたよ〜!

• ペペ

ペペ

赤ちゃん本舗、お値段高いんですね😮ネットという手もありましたね!ありがとうございます😊

• 11月13日