※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8 ゆん
子育て・グッズ

生後20日程でミルク60〜80ぐらい飲ませて母乳も少しあげています!昼間は…

生後20日程でミルク60〜80ぐらい飲ませて母乳も少しあげています!昼間はわりと飲ませたら寝てくれるんですが夜中々寝付かなくぐずっています😭😭何かいい寝る方法などありますか?ミルクはこれくらいでいんでしょうか?口をパクパクさせていて飲みたりない気もするんですがあげると吐いたりしてどうしていいかわかりません!皆さんのお子さんもこれくらいの時期寝付かないですかね?

コメント

ひぃー

ラッコ抱きや、おくるみやタオルできつめにくるんであげたりもダメですかね〜?確かに魔の3週目ぐらいなのでほんとに寝ない泣くって時期ではありますけどね😭✨

  • 8 ゆん

    8 ゆん

    やってみます!
    やぱりその体制が安心するのかな〜

    ですよね(><)

    • 11月12日