※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
諒ママ
雑談・つぶやき

質問ぢゃないけど、書かせてください。上の子2人連れて一年半前に再婚し…

質問ぢゃないけど、書かせてください。
上の子2人連れて一年半前に再婚した私。
親から猛反対され、再婚するなら縁を切ると言われ三男を妊娠してた為、縁切って再婚に踏み切り結婚!一年半ずっと会う事もなく、電話することもなくきた私。でも私が謝りたいって電話したら、2人とも実家に来いって言ってくれてうちの旦那にもこんな娘やけど頼むねって許してくれた両親。お母さんには電話ずっと待ってたんだよ、勇気出して電話よくしてきたねって抱きしめてくれた、3人のママでいい年の私、お母さんに抱きしめられて号泣した!最高な一日だったなぁ^ ^

コメント

みい

なんだか、こっちまでぽろりしそう!勇気をだして電話して、本当によかったですね!母は偉大なり!

• 諒ママ

諒ママ

ホントに良かったです!
    台風の時も大丈夫だった?って電話してあげたかったけど、縁切っちゃったしなぁって電話出来ず…ずっと声聞きたい、会いたいって思ってきた私。やっと心がスッキリしてホントに晴れ晴れしてます(^ω^)

• 11月12日

すごく素敵なお話です😭❤️
なんだか、きっと肩の荷が降りたというか気持ちも少し楽になりましたよね☺️
これからもっともっと幸せでありますように心から祈ってます😍

お話し聞いてホッコリしました☺️ありがとうございます❤

• 諒ママ

諒ママ

ホントに心が晴れ晴れしました!
    好きな人と結婚したけど、親とは縁切れちゃって…なんだか複雑…ってずっと思ってたから。やっとモヤモヤが取れてホントに心からスッキリ!心が軽くなった!2人とも久しぶりの孫にメロメロ。可愛い可愛い連発❤️ホントに良かったです。

• 11月12日