※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたん
妊娠・出産

病院に電話しようと思っていますが、勇気が出ません。前駆陣痛なのか、感覚がバラついています。痛みは激痛ではなく、便意や生理痛、腰の痛みがあります。電話すべきでしょうか?

病院電話しようと思ったがまだまだ勇気が出ず。。
前駆陣痛なんですかね?感覚がバラついてる。。
何回もすみません(T ^ T)みなさんなら電話されますか?
この状況なら(T ^ T)痛みは激痛!!てかんじでもなく
便意て感じと生理痛と腰の痛みが少々です。

コメント

なた

わたしなら電話しますね🤔いよいよですかね!😃

  • みぃたん

    みぃたん

    いよいよなんですかね!!痛みが強いわけじゃないから前駆陣痛なのか??と迷ってます(笑)...

    • 11月12日
K.mama

私はこのくらいで2人目の時行きましたよ😊💓
まだまだだねぇ〜なんて言われていたけど数十分後には本陣痛きて
スポンと産まれました

2人目だと早いので今のうちにお風呂やらご飯やら済ませながら病院にれんらくしてみてはいかがですか?😌💗

  • みぃたん

    みぃたん

    そーなんですかぁ。移動中スポンと来たら怖いです🤣

    夜遅いから申し訳ないなぁと思いつつでした😣💕

    • 11月12日
  • K.mama

    K.mama

    私は1人目も2人目も夜中でしたよ😂💓

    お産の時に遠慮はいりませんよ!
    しっかり現状報告しておいた方が👌🏻💕💕

    • 11月12日
  • みぃたん

    みぃたん

    今日検診だったからというのもあって
    我慢すべきか?て感じでした(´・-・`)💞
    電話して聞いてみます(笑)

    • 11月12日
  • K.mama

    K.mama

    間に合わんっ!笑笑

    ってなる前に笑笑😂💓

    元気な子を産んでくださいね😌💓

    • 11月12日
riri

同じかんじでした!
10分切ってるけど痛みはそれほど(普段生理痛が重いので強めの2日目レベル)
でも10分切ってるしなーと悩んで電話で聞きました。

助産師さんも悩みながらそのまま入院しましたよ!
結局微弱陣痛でのらりくらい時間をかけて進みました😭

病院にもよると思うので聞いてみてもいいと思います!

  • みぃたん

    みぃたん

    私は生理痛がもともと軽いのでどーなんだろ?😣
    て感じで様子見てました(笑)

    りりさんは時間かかったんですねぇ😔💞
    判断が難しいですよね(笑)

    • 11月12日
  • riri

    riri

    2人目なら急に進む可能性もあるので早めに電話お願いします🤣
    頑張ってください✨

    • 11月12日
はるまき

私も電話します!
フライングしたっていいんです!
私はしました笑

  • みぃたん

    みぃたん

    電話するって方のが多いですね((* ॑꒳ ॑* ))
    夜遅いからと気使ってしまいますこの時間わ(´・-・`)

    • 11月12日
碧

あと2.3回様子見ながら
最終入院準備、身支度、片しておきたいところだけちゃっちゃと片付けて
6〜9分間隔くらいなら
電話します^ ^

  • みぃたん

    みぃたん

    入院準備は車にもお乗せてるので大丈夫です(笑)
    分かりました💕

    • 11月12日
  • 碧

    頑張ってください❤️

    • 11月12日
しーまま

経産婦さんならこれくらいには電話した方がいいと思います❣️
いよいよな気がします😆✨✨
ファイトです🙌💖