※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょ
子育て・グッズ

娘が寝返りできるようになってしまい、窒息の恐怖から腕枕で寝かしつけていますが、肩の痛みがひどくなってきました。他の寝かしつけ方法を教えてください。

こんばんは。
今日で4ヶ月になった娘がいますが、3ヶ月の頃から寝返りが出来て寝てる時も寝ぼけてるのか寝返りをしようとする時があります😭そのまま寝返りして寝させてたら窒息してしまうのではという恐怖からずっと腕枕で寝返りできないように一緒に寝てます😿
ですが、さすがに赤ちゃんの頭といえど重たい、、毎日やってるせいで肩の激痛で起きるようになってしまいました、、だが娘のが心配、、😭
皆さんはどうやって寝てますか😓?まわりにぬいぐるみとか枕置かないなんてのはよく聞きますがどんな感じなのか教えてください😭

コメント

ぶーたん

うちはベビーベッドで寝かせていたので、寝返り防止クッションを使ってました💡

• しょ

しょ

調べてみたら色々あったので検討したいと思います🎶コメントありがとうございます😻

• 11月12日