※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammammam
その他の疑問

産後太りについて。産後と言うか産後から2年以上たちますが妊娠前から10…

産後太りについて。
産後と言うか産後から2年以上たちますが妊娠前から10キロ近く増えてしましいました。
母乳をあげている時は妊娠前に体重が戻ったのですが、卒乳した後徐々に太って今に至る感じです(><)
結婚前は47キロ
妊娠前は50キロ
現在は60キロ近くあります(´×ω×`)

どんなオシャレな服でも似合わなくてほんと嫌です。
只今、イヤイヤ期真っ只中の2歳8ヵ月の息子の育児で疲れて息子が寝た後に食べたり飲んだりが原因だと思います。他に趣味だったりストレス発散方法があればいいのですが息子がまだ小さいのと実家が遠くてなかなか1人では自由行動出来ません。

上記で同じような方でダイエットに成功した方!どんな方法でダイエットしましたか?
良かったら長期戦でもいいので続けられて10キロほど落としたいので良いダイエット方法を教えて頂きたいです。宜しくお願い致します!

コメント

さな0223

( ゚▽゚)/コンニチハ

私も産後、完母ですが、全然体重減りません(><)
お友達に相談したら、チアシードがいいみたいですよー!便秘も解消されて、空腹感もまぎれるようです!!
私もチアシード試してみようかな?と思ってます(о´∀`о)

• mammammam

mammammam

こんにちは(*´ω`*)

コメントありがとうございます( ¨̮ )同じ悩みがあるんですね(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )

チアシード♪
    ヨーグルトとかに混ぜて食べる感じですかね?
    空腹もまぎれるならいいかもしれないです!
    私も試してみようかな(*゚▽゚)

• 1月14日
  • さな0223

さな0223

チアシードは水分と一緒に取ることで、膨張し満腹感が出るみたいなので、なるべく水分と一緒の方が効果ありです!!
    ヨーグルトや、スムージー、豆乳や牛乳など、多めの水分と一緒に!
    あとは青汁も、お通じよくなって肌質もかわるのでオススメです!
    お互い頑張りましょうー!

• 1月14日