※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
妊活

福さん式で排卵日検査薬陽性の日にタイミングをとり、その後子宮口が開いた方いらっしゃいますか?検査薬を使わずに子宮口が閉じてる間にタイミングをとり、その後妊娠された方いましたら教えてください。

福さん式をされた方に質問です。

排卵日検査薬陽性の日にタイミングをとる(ただその時は子宮口はとじてる)
→半日後に子宮口が開いてる感じ

で妊娠された方いらっしゃいますか?

検査薬を使ってなくても、子宮口が閉じてる間にタイミングをとり、半日後に子宮口が開き、それ以降タイミングはとらずに妊娠された方いましたらおしえてください😂

コメント

ぴーすけ

検査薬は使いませんでした!
1人目、2人目は、のびおりが出た日の夜にタイミング取ったらバッチリでした。
ちゃんとした福さん式みたいに指を入れるのは出来なかったのでタイムラグはあるのかもしれません。子宮口が閉じてるとかのタイミングは分かりませんが、のびおりが出るのは子宮口付近で動きがあったからなのかなと。関係あるかわかりませんが上の子2人とも女の子です。

• ソフィア

ソフィア

ご回答ありがとうございます!
    ちょうど私も伸びおりが出たのですが、検査薬はもう陰性になっててタイムラグかな〜と撃沈中です😂女の子二人⋯いや3人ですか!羨ましいです〜🤣出産頑張ってくださいね🙌✨

• 11月12日