※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

ディズニーでの1歳児の食事について相談です。レストランの予約が難しいため、子供の食事はどうしたらいいか悩んでいます。持参する食べ物やベビーカーでの食事についても心配しています。昼にはレストランで休憩したいけど、混雑も考慮しています。

1歳でのディズニーのお昼
レストランの予約が厳しいです💦
大人は正直食べ歩きでもなんでもいいし、空いてる時間に予約すればいいのですが…
子供のご飯はどうしましたか?💦
シーにはベビーセンターが1つしかないとも聞きました。

スティックパンとベビーせんべいやたまごボーロは持っていこうと思います💦
それくらいならベンチで食べさせても大丈夫でしょうか?
ベンチというより、私たちがベンチに座って、子供はベビーカーの上でという感じだとは思いますが💦
もちろんベビーフードあけるのはやめておいたほうがいいですよね💦
昼時にレストランには入りたいけど、混むことももちろん考えてます💦
でもレストランに入ったほうが休憩はできそう…

以前行った時はまだミルクだったし、ランドだからベビーセンター2つあったし、昼にはレストランとったので割と良かったのですが😭

コメント

deleted user

確か、ディズニー園内にピクニックみたいにできるところありますよ!

  • N

    N

    外出たところですよね?💦
    大人のご飯はその前後でしたか??

    • 11月11日
deleted user

ランドとシーに行きましたが、ランドでは昼夜ともにベビーセンター、シーでは昼をセバスチャンのカリプソキッチン、夜をベビーセンターであげました!
ベンチでベビーカーのままあげるよりは、空いているレストラン入ってキッズチェア借りた方が楽かなあとは思いました!

  • N

    N

    ありがとうございます!!
    クリスマスの平日、お昼時どのくらい混むのかなぁ?と不安です💦
    レストランやショーレストランもほぼ空きが出ないので😭

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    席予約できるレストランは空きがなくても、自由席なレストランは意外と空いてたりします!
    だめそうなら早めにベビーセンター行っちゃうのも手かと!

    • 11月12日
みう

1歳で初めてのディズニーいってきました。
お昼はホテルでブッフェ、夜はランドでレストラン予約しました♡
大人が食べるレストランでベビーフードあげるのが一番楽ですよね…‪‪💦‬

気合い入れすぎて、移動が結構大変でした(>︿<。)

  • N

    N

    ありがとうございます!
    ディズニーランドホテルのブッフェなら空いてたんですが、14:00とかで…💦
    大人が食べるときに欲しがるので、同じ時間がいいですがなかなか難しいですよね😭

    • 11月11日
  • みう

    みう

    お昼はよかったんですけど、夜ご飯が早い時間しかとれなくて、ちょっと失敗したな‪‪💦‬てなりました!

    やはりお昼はパーク内、夜はホテル、とかのがよかったなぁ…と(笑)

    ほしがりますよね、わかります。うちも、夕飯早すぎだろ!てなりましたがあげちゃいました。

    • 11月11日
  • N

    N

    昼夜取れたのすごいですね!!
    ディズニーホテルとかですか??💦
    独身時代や産前は、それもありディズニーホテルに泊まってました💦
    今回も悩んだんですが、高いしまだ分からないし…
    ということでオフィシャルホテルに…💦

    • 11月11日
  • みう

    みう

    昼のブッフェはすんなり取れました。夜のレストランはがんばりましたが、夕方16時代でした、、、
    オフィシャルホテルです。

    • 11月11日
  • N

    N

    すごいです💦
    シーの方はまったく空かず…
    ブッフェはランドホテルとかのですか??

    • 11月11日
  • みう

    みう

    ブッフェはシェラトンです。シェラトン宿泊だったので。お誕生日のお祝いもしていただきました(❁˙ ˘ ˙❁)

    • 11月11日
  • N

    N

    なるほど!!
    お祝いいいですね😊!
    我が家はサンルートにしました!
    朝食がついてるのですが、昼は調べなかったです…
    調べてみようと思います😊

    • 11月11日
  • みう

    みう

    私も、朝食付きの、プランにはしたのですが、
    昼に路頭に迷うよりはいいかなと思って予約しました‪‪💦‬初めてだったので勝手がわからず(>︿<。)

    なので、1度お昼に戻り、夕方頃からまたパークに行き、お風呂の時間くらいにホテル戻るかんじにしました。

    いいプラン見つかるといいですね!✨

    • 11月11日
deleted user

お昼は大きめのレストラン、シーならザンビーニ、ニューヨークデリ、ミゲルズエルドラドキャンティーナ、は混んでいる日でも比較的すぐ入れることが多いです!

予約制のレストランでも、当日並べば入れるので、もし別行動ができれば、お昼時間より早めに旦那さんに並んでもらって、お子さんはぶらぶらパーク内散歩させる手もあります。

大人がお弁当などを食べていてキャストが注意しているのは見たことありますが、小さい子にパンやお菓子などあげていてもキャストには注意されませんよ!ベビーフードもレストランでも外でもあげていても何も言われたことはありません!

  • N

    N

    予約制でも当日並べるんですね!!
    できればグリーティング付きのレストラン予約したかったですが、やはり人気なので無理そうです😭
    そうですよね!予約しなくても美味しいところばかりですもんね!!
    ありがとうございます😊!

    • 11月12日