※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
安産🙏
ココロ・悩み

妊娠中で初めてで、お腹が下がってきたことに不安を感じています。出産前のお腹が下がる写真を見たいです。

無理なお願いですみません。本日いろんな方より「大分お腹下がってるね、今月予定ですか?」と声を掛けられました。予定日へ1月5日です。初めての妊娠でもあるし、まだまだ先なのにとても不安になりました_| ̄|○
もし可能な方で出産前のお腹が下がってきた写真を拝見させていただける方お願いします。

コメント

しぃ

写真はとってないのですが、、二人出産し、二人とも7ヶ月とかお腹の目立って来る頃には「お腹下がりすぎじゃない?」と色々な人に心配されてました😅
経過も順調だったし、早産とかもなく、二人とも予定日を一週間ほど過ぎて出てきましたよー🙋
心配しなくても大丈夫ですよ🎵

• 安産🙏

安産🙏

人それぞれお腹の出方があって、下がってるように見えてもそぉではないんですね(^^)ありがとうございます!

• 11月12日
アラサーさん

一人一人妊婦さんは違いますから、心配しないで大丈夫ですよ🥰
健診も問題ないんですよね?
先生が何か言わない限り大丈夫です!
下がってるから早くうまれるってわけでもないですから🐤

• 安産🙏

安産🙏

検診では若干頭は下がってるね〜くらいで特に何も言われて無いです!
    ありがとうございます!

• 11月12日
あい

わたしも、来月出産ですが、だいぶ前から、もう臨月?!とよく知らない人に声かけられてます!
女の子なのに、おなかがとがってる?から男の子やね!とも言われます!
なんとなく不安になりますよね😭😭😭

• 安産🙏

安産🙏

何となく不安が増して怖かったですが、安心しました(^。^)ありがとうございます!

• 11月12日
a♡

出産前日の写真です😊
私は右です😊
左が当時妊娠9ヶ月のいとこですが
位置が同じぐらいな気が…(笑)
本当に人それぞれだと思いますよ😊

• 安産🙏

安産🙏

本当に人それぞれなんですね^_^安心しました!ありがとうございます

• 11月12日