※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
ココロ・悩み

産後2年経過し、骨盤が広がり痛みを感じる状況。骨盤矯正を受けた経験の有無について相談したいです。

産後2年がたちます。産後1年ぐらいまではそこまで気にはならない程度の骨盤だったのですが、1年過ぎた辺りから骨盤が広がってきているような気がします。
産後整体などいけずにいました。
最近は横向きで寝ていると骨盤が辺り痛くなってきてしまいます。
2年たってから骨盤矯正をしたかたいますでしょうか。

コメント

ぼーいママさん

私も、いいやーって思ってほっといたら
腰?左の骨盤あたりがいたくなって
骨盤矯正いきました!
産後二年ぐらいでしたよ!!

三年以内にやっておかないと、
ばぁさんになったときガタがくるそうです。。

  • あんず

    あんず

    ありがとうございます!
    接骨院とか整体とかではなく、骨盤矯正やってる所ですか?

    • 11月12日
  • ぼーいママさん

    ぼーいママさん

    整体なら骨盤矯正やってくれますよ!
    接骨院は、寝違えたとか?交通事故などので使えないから…みたいなかんじです。

    私は、リラクゼーションのとこでやってもらってます!
    骨盤矯正やマッサージもついてます。
    近場で検索すると出てきますよー☺️

    • 11月14日