※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒プー桜
妊娠・出産

29週から切迫早産で入院中。3人目の妊娠で確実に37週まで点滴必要。周りが話す相手がいなくて暇。暇つぶしに携帯とテレビを利用中。

こんばんは!
29週から切迫早産で入院中です😭
1人目と2人目の時も同じく切迫早産で
点滴を取ってから24時間以内に産まれちゃってます💦
なので3人目は確実に37週に入るまで絶対に点滴を
ぬかいみたいなので
12月24日まで入院が確定してます( ´・ω・`)

しかも今、入院してる病院は
あたし意外の切迫早産の人がおらず
まわりはおばあちゃんだらけで
話する事もありません(;▽;)
切迫早産など長期入院してた時
みなさんは暇つぶしなどで何かしてましたか?
毎日携帯とテレビが友達状態です😓

コメント

na

こんばんは🌟
義理姉が同じく入院していた時は、服やインテリアなどの雑誌の差し入れしましたー😊

  • 黒プー桜

    黒プー桜

    いろんな雑誌を読んだり出来たらちょっとは暇つぶしになりそうですね(´ω` )
    買ってきてもらうように頼んでみます✨
    ありがとうございます!

    • 11月12日
  • na

    na

    お身体大切になさってくださいね😊❤️

    • 11月12日
まーちゃん

私は長期入院覚悟だったのでDVDプレイヤーとお友達でした😂
旦那に海外ドラマとか長く観れる物借りてきてもらったり、家にあるコピーしたの観返したり、、
本はすぐ読み終わっちゃうので何冊も買うのもったいなくて、ほとんど買わなかったです(;_;)
手芸や裁縫も苦手なので、あとは携帯ゲームとかしかやってませんでした😥

  • 黒プー桜

    黒プー桜

    あたしもDVDプレイヤーを考えたのですが…
    2台あったのが全部子供に壊されて駄目でした😭💦
    やっぱり最終的に携帯ゲームになりますよね🧐
    病院にWi-Fiがあればよかったー(;▽;)笑

    回答ありがとうございました( ´ ▽ ` )

    • 11月12日