※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

明日の検診で義母がついてくるのが嫌で、気持ちが落ち込んでいます。もうほっといてほしいです。

41w1dの妊婦です。
明日検診で分娩予定である病院に行きます。
そして、義母が旦那さんに仕事を代わってもらってまでついて行くわてと言って明日来ます。
本当に嫌です。義母は嫌いじゃないのに
もう心から嫌いになりそうです。
心配なのはわかりますが、こちらも中々産まれなく
気持ち的にも落ちている状態なので
もうほっといてくれて感じです。
涙も自然と出てきます。。。

コメント

ごまらむ

えー😱❗
それは嫌ですね…
もう断れないんですか?💦
なぜ義母さんが来るのか意味不明です…

• なっちゃん

なっちゃん

旦那さんにだけ、LINEしてるみたいで私には来てないです。
    もう仕事他の人に変わってるから明日行くと強引のLINEが。。

• 11月11日
◎

すみませんちょっと一人になりたくてってはっきり言っちゃっても良いかもです😂ストレスがたまりにたまって爆発するのは今後の関係に良くないですし😂

• なっちゃん

なっちゃん

そつですねそれを言った方がいいですよね😱けど、明日はもう耐えるしかないですね。。

• 11月11日
🌺🌺🌺

そこは、お義母さんより旦那さんに来てもらいたいですよね…

運転していただくとかですか??

検査あるから、待ち時間とか長くなってしまうので…( ゚ー゚)とかいってなんとか回避できないものですかね…🤔

不安定な気持ちの時に、、、
なっちゃんさんも焦らず赤ちゃんのタイミングを待ちましょう( >Д<)
無事に産まれて来ますように( ・`ω・´)
出産頑張ってください!!

• なっちゃん

なっちゃん

あ、違うんですよ!笑
    旦那さんと元々行く予定で、旦那さんのLINEに明日義母が他の人に仕事代わってもらってまで明日の検診について行くわという強引のLINEで、もう代わってもらってたら断れないなとなり、旦那さんも時間言っとくねと言われて。。

• 11月11日
koorisu

私も周りがまだなのかまだなのかって感じでとてもストレスでした( ; ; )こっちだって出来るなら早く産みたいんじゃ!って心のなかでずっと思ってました(笑)もう無になってスルーするしかないですよね…お気持ちとても分かります😭

• なっちゃん

なっちゃん

そうなんです。周りにもう産まれた?とかLINEが来てそして、義母のLINEが1番多く、安産のために歩いてねとか、まだ赤ちゃん降りて来てないとか聞いて来られるので、もうほっといてくれと感じです。。

• 11月11日
こんさん。

わーそれは大変だぁ😭
ストレスになりますよね。。
旦那さんには来なくていいよ。と言った形で言ってもらえないんですか?😭
あんまりストレス感じないように…と言いたいところですがそんなこと無理ですよね(>_<)

• なっちゃん

なっちゃん

そうしてもらいたかったんですけど、あまり言うと喧嘩とかになり、もうそれすらも嫌なので、もう何も言ってないです。嫌やなぁとしか。。

• 11月11日
kst

旦那さんが仕事変わらなければ良いってことですよね。旦那さんがついていくという事にすれば角が立たずにうまくいかないですかね。
本当ははっきり伝えたいところですよね。

• なっちゃん

なっちゃん

違うんです。笑
    旦那さんと元々行く予定で、旦那さんのLINEだけに、義母から明日仕事代わってもらったから付いて行くわとの強引のLINEが来てたので、代わってもらってまでたと、もう断る術が無いので明日は耐えるしかないです😰

• 11月11日
  • kst

kst

えらい!えらい!私なら夫と喧嘩です笑
    どうか、なっちゃんさんのストレスがこれ以上かかりませんように。

• 11月11日
(^^)

旦那さんに伝えてもらえないんですかね( ; _ ; )
検診ついてこられるとか絶対嫌だ😭

• なっちゃん

なっちゃん

一応、日にちは誤魔化して言って無かったんですけど、多分旦那さんが言ったんだと思います。。
    2人目の時は絶対に言わない事にします。。笑笑

• 11月11日