コメント
たまさみ
生後間もないですし、念のため病院に行った方が良いと思いますょ!
一応血がついてるオムツ持って行きましょう!
小さいうちのはなるべく自己判断せずに病院行った方が良いですょ!
AI.com
心配ですね…
見た感じ切り傷などの出血でなさそうなら私なら病院にいってみます。
何もなければそれに越したことないですし☆
お大事に☆
-
のん✿
回答ありがとうございます!!
傷はある様子ないですが、
心配なので病院行こうと思います( ´・ω・`)- 1月14日
ママ4なおちゃんまん
出血している部分はわかりますか?
真っ赤な血ですか?
-
のん✿
回答ありがとうございます!!
どこから出血しているのかは
分からないです。
色はレンガ色より少し濃い感じです。- 1月14日
ママ4なおちゃんまん
お返事ありがとうございます。
色が濃いということは出てから時間が経っているということかもしれませんね。
私なら、少し様子をみて続くようなら病院に行くか、やはりいつもと違うから気になって仕方ないという感覚になってしまったら、実物を袋に入れて持って受診しに行きます。
-
のん✿
お返事遅くなりすみません。
あの後は出血なく普通のおしっこです。
病院へ行ったら、「熱もなくて元気そうだし様子見でいいでしょう。」とのことでした!とりあえず一安心です(*ˊᵕˋ*)- 1月14日
のん✿
回答ありがとうございます!!
そうですね( ´・ω・`)
病院に行ってみようと思います!