※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊活

生理予定日が明日で、検査薬が真っ白。妊娠している可能性はある?望みは?うっすらもなし。

明日が生理予定日。我慢できなくて検査薬してみたところ、真っ白でした。明日来るのかな~?
フライングで真っ白でも、妊娠してたって方いますかぁ~?真っ白なら望み薄いですかね?うっすらもありませんでした(;_;)

コメント

ちょこラテ

排卵日がズレてたら可能性はあると思いますよ😄
赤ちゃん授かってますように✨

• とも

とも

そうなんですね。希望捨てずに待ってみます!

• 11月11日
まなちん

あたしも明日、生理予定日で今日検査薬やりましたぁ!フライングで真っ白でした!答えになってませんが😵お互いに頑張りましょう😃

• とも

とも

明日が来るのが怖いようで、来てほしいようで!頭から離れてほしいのに、生理が頭から離れません(笑)

• 11月11日
ゆずりは

排卵日が大幅にズレ込んでいる可能性もないことはないですが、私はフライング真っ白で妊娠してたことはないです。

着床している場合、だいたい高温期10日を過ぎた頃からうっすら陽性になり始めます。着床後からhcgが分泌され始めるので、徐々に反応が濃くなっていきます。

真っ白ということは着床していないということになります。

• とも

とも

甲状腺機能低下症があるので、着床しづらいみたいなんですよね。
    残念です。

• 11月11日