※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

つわりがつらいです。吐き気が続き、食欲もなく、ポカリを飲んで耐えています。子供にも申し訳ない気持ち。

もうつわり無理!五週から始まりピークをついに越えた、あとは良くなるんだと2日良かったのに昨日からまた吐き気。夜中にもおうと。おえつとまらない。口のなか常に不快。食べたいものもなし。ポカリだけはチビチビのんで耐えてます。長すぎる!上の子にも申し訳ない!ままのくせに泣いちゃったり弱音ばかり聞かせちゃって

コメント

私も5週目からつわりが始まり、常に気持ち悪いし、口の中不快だし、食べれないしでしんどかったです💦
今でも「すっきり」とはならないですが、13週あたりからだんだんと良くなり、15週くらいには食べられるものが大分増えて感動しました!食べられるってこんなにも幸せなのかと嬉しくて泣きそうでした。
上の子もいて大変かも思いますが、無理せず頑張って下さい。

• みかん

みかん

ありがとうございます(>_<)
    13週くらいにわたしも楽になっていけたらいいな、と思います。
    今はなんにも考えられないくらい気持ち悪い日々でただただ耐えます。

• 11月12日

私もつわり中でめちゃくちゃ辛いです(泣)喉が気持ち悪くて唾もよく飲み込めません(泣)泣きたいです。

• みかん

みかん

泣きたいですよね。一日に何度も泣いてしまいます。吐き気すごいときは、可愛い赤ちゃんがいることも忘れて逃げ出したくなったりしてしまいます。頑張って乗り越えたいです。
    いつ終わるかわからないのがつわりのつらいとこですよね

• 11月12日
らび丸

上の子を見ながら頑張っておられて、本当にすごいと思います(>_<)
辛い時は無理なさらないでくださいね💦私もよく泣いちゃいます…お子さんもママの頑張りよくわかっておられますよ😣
どうかお身体大事にお過ごしくださいね。

• みかん

みかん

ありがとうございます(>_<)私も泣いてばかり。つらいです。つわり乗り越えてすこしでも快適に過ごしたいです。お互い可愛い赤ちゃんのために、体大事にしましょうね(*^^*)

• 11月12日