※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチ
子育て・グッズ

息子が熱があるが、食欲はあるものの食べない。明日の保育に行かせるべきか、朝熱を測ってから判断すべきか。

息子が昨日の夜から38.7℃あって、今朝も38.0からなかなか下がらす先程熱を測ったら37.7でした。
機嫌はちょっと悪いですが食欲があるみたいなんですがなかなか食べません。
ですが、お腹すいたといってきます

明日保育があるのでが、休ませた方がいいでしょうか?
それとも明日の朝熱をはかってそれ次第でしょうか?

コメント

yuri

月曜から休むのはなかなか休みづらいと思いますが、明日は念のため休ませた方がいいと思いますよ😭

  • ミチ

    ミチ

    わかりました!
    娘も熱が37.4から今朝計ったら37.7までまたあがっていて休むことにしました(´・ω・`;)

    • 11月12日
  • yuri

    yuri

    お大事に😭

    • 11月12日
ゆうごすちん

仕事が休めるなら休ませたほうがいいかと思います。丸一日平熱でなければ下がったとは判断できず、朝はなくても午後から上がる可能性があります。

  • ミチ

    ミチ

    そうですよね(´・ω・`;)
    分かりました!

    • 11月12日