※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
その他の疑問

ディズニーに詳しい人いますか😭?恐らく入場制限がかかる日にディズニー…

ディズニーに詳しい人いますか😭?

恐らく入場制限がかかる日にディズニーに行きます。
その前の日もインパしてからパートナーホテルに
泊まるのですが、
パートナーホテルでも入園保証はついてるんですか?
調べてもわからなかったので教えてください🙇‍♀️

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

パートナーホテルでは入園保証はなさそうですね💦
日付指定のチケットを前もって購入し、パートナーホテルに宿泊なら制限中でも入れますが、パートナーチケットで買えるのは日付指定なしのオープンチケットのため、泊まるホテルでチケットを購入するつもりでいるならあぶないです(><)

• 🌈

🌈

朝早くから並ぶしかないですね😂ありがとうございます!

• 11月11日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

もう行く日が確定しているならディズニーストアやネットで前もって日付指定のチケットを買った方が安全かなと思います☺️💓
    楽しんでくださいね✨

• 11月11日
  • 🌈

🌈

買いに行ったら売り切れだったんです😂だから恐らく入場制限かかるくらい混みそうだなーと思って(´•ω•ˋ)
    とりあえず1日目だけチケット買って、今話してるのが1dayから2dayに変更は出来るじゃないですか。それでインパしてから変更しようとしてるんですが
    前売りチケットが売り切れの日でも2dayに変更して入れるようになるんですか?

• 11月11日