※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

来週ディズニーランドへ2泊3日で行きます😊そこで子供のご飯をどうしよう…

来週ディズニーランドへ2泊3日で行きます😊
そこで子供のご飯をどうしようかと思ってます。
荷物にはなりますが、一応和光堂のランチボックスを持って行く予定ではいますが、ランチボックスでは足りず、そもそもあまりベビーフードが好きではなく、大人のご飯を欲しがるので大人のご飯を取り分けるかお子様ランチを頼もうかと思ってます。
(お子様ランチは全部あげるわけではなく、少し取り分けて残りを旦那が食べます。)

1歳2ヶ月でお子様ランチや大人の取り分け(ハンバーグとか食べれそうなやつ)は早いでしょうか?
家では取り分けで食べてますが少し薄めてあげているので、そのままの味を取り分けた事がないです😣

そしてもう一つ、アンパンマンカレーを持って行くのはやはりまずいですよね😂?
白米があればかけて食べさせる事できるので便利かなと思ったんですが、離乳食ではなく飲食の持ち込になりダメですよね😅?

コメント

私と一緒に行ったいとこの子は、パウチのベビーフードを持参して、単品でライスだけ頼んでご飯にかけて食べさせてましたよ☺️なのでカレーでもいいんじゃないですかね?🤔ただお店によってライス単品がないところがあったのでそこは注意が必要ですが😩💦

私も来月行きますが大人のを取り分けかお子様ランチをそのまま食べさせようかなと思ってます🤔

• みい

みい

そうなんです!
    ライス単品がないお店もあるので難しいですよね😭
    一応、BFパウチのあんかけとかは持って行こうとは思ってるんですが😌
    なのでやっぱり取り分けがメインになるかなって感じです🤔

来月行かれるんですね🤗
    やっぱりお子様ランチになりますよね☺
    もうお子様ランチにするならベビーフードも荷物になるし、どうしようかなと思い始めてきたとこです😂

• 11月12日
ひろ♡ゆい

うちはその頃普通にお子様セット頼んでましたよ(*´-`)
あとはブッフェで食べられる物あげたりもしました♪
カレー持って行ってかけるの全然大丈夫ですよ!!
テーブルサービスのレストランであれば温めもしてくれます(*´ω`*)
うちもよくレトルトのカレーやあんかけ持って行ってご飯にかけて食べさせてましたよ♪
うちも1歳過ぎたらBF食べてくれなくなったので大人の物あげてました。
あと、チャイナボイジャーのお子様ヌードルなら1歳過ぎの子でもあげやすいかな?と。
お湯もらって薄めることもできますし♪

• みい

みい

ほんとですか✨
    ママリみてると、1歳2ヶ月でお子様セットは早いからベビーフードを持参するって方を多く見かけたので悩んでました😢
    今のとこ好き嫌いもないので、お子様セットでも大丈夫そうですね💕
    レトルトのカレー、持って行かれてたんですね!
    経験談が聞けて良かったです☺
    レトルトカレーも念の為持って行こうと思います!!
    あ!チャイナボイジャーは行こうと思ってたレストランの一つです😍
    お子様ヌードル薄めてあげれそうなんですね😃
    そこではそれを食べさせようかな‥😊
    いい情報ありがとうございます★

• 11月12日