※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao。
子育て・グッズ

今年の息子へのクリスマスプレゼントは、自転車にしようと思ってます(…

今年の息子へのクリスマスプレゼントは、自転車にしようと思ってます(^_^)補助輪付きのアンパンマンのは持ってますが、もう約2年になるので劣化して来てしまいました💦そこで、写真のものにしようと思ってます。最初はペダル無しでちゃんと乗れるようになってからペダル付けて。。。と思ってます。
トイザらスで試乗もしてまだ、慣れてなくてフラフラしつつですが大きさは大丈夫で、逆に14インチだと足が少し付かなくて危ない感じでした。
ただ、今から変身バイク的なものだと遅いのかな?と思ったりお値段も自転車とあまり変わらないのでまだ少し悩んでます。
みなさんは、どう思いますか?良ければコメントください*.

コメント

nao。

こんな感じの大きさです(^_^)