※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

妊娠中に歯医者に行けず、歯の痛みが続いている。風邪や中耳炎も悩み。医療費も心配。どうしたらいいか悩んでいます。

質問ではなく雑談のようになりますが、風邪が落ち着いてきたと思ったら、今度は歯の痛みが…
虫歯があるのは分かっていて、妊娠初期の頃に一度歯医者に行ったのですが、つわりでその後行けず…
やっとこつわりも落ち着いてきたし、歯石取りもしたいからそろそろ歯医者にと思ったら、かかりつけの歯医者が諸事情によりしばらく休院に。どうしようかと思っていた矢先に、子どもから風邪をもらい、辛い日々を送り先週はまさかの中耳炎にまでなりました😵💦
歯の痛みはちょっと前からあったのですが、咳がなかなか治まらなかったのでなかなか歯医者に行けず産院でもらっていた痛み止めで誤魔化していました。さすがにもう行かなくては…

1人目は順調でしたが、2人目は自分自身にいろいろとトラブル続出してます😱
医療費でお金が…

コメント

らび丸

大変でしたね😰
私も歯が痛くて歯医者に行きたいんですが、つわりが治まらずに行けませんーーー💦
妊娠中は何が起こるかほんとにわからないですね…
お身体大事にされてくださいね(>_<)